SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

K BOOM 9月号

2007-07-25 23:25:08 | ユン・ゲサン

KBOOMの9月号に出てたと聞いて、本屋に駆けつけました♪
最近、韓流ロマンチックフェスティバルの記事でちょこちょこ韓流雑誌に出てはいたけれど、大した記事はなかったので、油断してたわ…


といっても前回のようにたくさんはページがなくて、見開きで2ページのみ。
それとロマフェスのレポの中に少し。
相変わらず生年月日間違えてるし…前回文句いったのになあ…プレゼント応募ハガキとかで…godは大文字だし、色々ツッコミどころ満載ではありますが、なかなか面白い記事でしたよ♪

写真は携帯で撮ったものなので…イマイチ…縁inのカフェの方に、きれいにあげて下さってるのがありましたので、恋人の皆様は是非そちらをどうぞ♪
(記事削除しました…でもちょっとだけ残しました

Q 日本の中で行きたいところはありますか?日本食で好きなものは?
A 北海道に行ってみたいです。雪があって、温泉につかってというイメージがあります。サルがこちらを見るというのは本当ですか?(周囲大爆笑!)食べ物ではラーメンが好きです。それから寿司も好きです。


Q 月刊K BOOM読者にメッセージをお願いします
A いつも応援ありがとうございます。日本の皆さんに直接会う機会は多くありませんが、これからも作品を通してお目にかかれるようにしたいと思います。ドラマ『愛に狂う』も日本で放送されると聞きました。(KNTVにて今夏放映予定)(←なかなか日程出ませんねえ)また、今、キム・ハヌルさんと一緒に『6年目熱愛中』(←え?熱愛?)という映画も撮影しています。映画が完成して日本で封切される時には、必ず来日してごあいさつをさせていただきます。(←やったー!ホントね
これからもよろしくお願いします。






デビュー…そうなん?お父さんが社長さんと知り合いとは聞いたことありますけど…学長?オーディションは???

あら~。最初は俳優するつもりなかったんですね~
ピョンヨンジュ監督とのやりとり、こんなに強気に出てる監督が、実は「降りられたらどうしよう」ってドキドキしながら言ってたのかと思うと(監督のインタビューより)なんだかおかしい♪

ラーメン好きなんですねえ。だから日本に来たときも、神座とかじゃんがらとかいってたのね
聞いてくだされば、美味しいところオススメしますわよ♪うちの近所で

北海道 いいですねえ~♪是非来てください(元北海道民
雪見の温泉なら旭川近くの白○温泉とか、北湯沢の温泉とかオススメですよ~♪
サルは聞いたことないけど…って北海道にサルいるのか?クマならいますけどね。
キタキツネには、ほぼ洩れなく遭遇できるでしょう
個人的には真夏の北海道。とくにニセコの草原とか超オススメなんですけどね。
ああ~私が北海道行きたくなってきた。韓国行くようになってから全然行けない
…どうでもいい話でした。あはは~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、godです(笑) (スン)
2007-07-26 00:13:30
焼酎派さん、こんばんは!
とても楽しく読ませていただきました♪
いろんな間違いがありますね~。
そう言えばロマフェスに行った友人がファンミは
3月だって通訳さんが訳していたけれど、あれは
4月じゃなかったかと私に聞いてきましたよ。
まさか、ケサンくんが間違えたのでしょうか?

ケサンお父様、お顔が広いらしいですよ~。
でも、ちゃんとオーディションは受けて入ってますよ。

実は私、この間ホイくんのファンミ行ってきました。
godメドレーで大いに盛り上がりましたよ~、
もちろん私はケサンくんパートで。(笑)
しかし、日本語がほとんど理解できるホイくんに
びっくりでした。
友人にソウルも誘われてますー。(笑)
返信する
ありがとうございま~す (イク)
2007-07-26 00:27:26
全然K-BOOMに出てるの知らなかったです。
明日買いに走らなくちゃ

間違ってても、平気に載るんですね。
チョッとビックリです。

「温泉に行きたい」って方多いですね。
是非ご一緒したいわ。
しめのラーメンまで喜んで

舞台挨拶の約束、守ってね。
お願い、大阪にも来て
返信する
私も買いましたよ~ (saorin)
2007-07-26 01:46:41
私も、この雑誌買いましたよ!
ケサンくん自体が、よく月を間違えていってるらしい?!
ので、それで、間違えて載ったのかも・・・
現北海道民の私も、首をなが~くしてお待ちしております
秘境中の秘境ということで、知床もいいですが、冬は無理そうなので・・・
函館の水無海浜公園の露天や、支笏湖の丸駒温泉もなかなかですよ~~~
でも、サルはいないです(コソッ)
キツネは間違いなく遭遇できますし、鹿にも会えるかもしれませんよ~クマは・・・やばいです
夏の北海道は私もおススメですから、皆さんもいらしてくださいね!!
返信する
買わなきゃ・・・. (ぼん)
2007-07-26 04:20:57
おしらせありがとうございます。
キャー、K-BOOM、ノーチェックでした
早速買いに行かなきゃ・・・(この記事、読んだら、もう必要ない気も・・・

北海道の温泉ですか?いいですね~。
私もご一緒したいわ
でもでも、あんなすごい身体の人が入浴してきたら、同性でもビックリ&ドキドキしますよね。
ヘンな趣味の人に狙われないか心配です
(夫が昔、温泉でたぶんそっち系に人にナニ(何)を握られながら「家に遊びに来ないか・・・」と誘われた話を聞いたからでしょうか???)

しかし、「愛に狂う」いつ放送されるんでしょうね首を長ーくして待っているのに・・・。
返信する
面白い! (nyao)
2007-07-26 11:40:32
焼酎派さんの突っ込み面白い!!

その通り~!(爆)KNの夏放送は本当?!とか
地味に月とか間違えるのって何でなんでしょ?

と思うところいっぱいありますよね^^;


返信する
まだ買ってないです (ナウシカ)
2007-07-26 17:58:02
焼酎派さん


記事アップ有難うございます
受けました
北海道とサルね

それにケサンくんの話いっも月が違いますね
教える人が間違えてるのかな
返信する
私も買おう~♪ ()
2007-07-26 23:42:19
焼酎派さん ありがとうです!
一番上の写真がすごくステキなので
私も明日 買いに行こう~

北海道の温泉(´▽`)/~♪はいはい!!!私も一緒に~~

焼酎派さん 北海道にも住んでいたんだね^^

返信する
みました♪ (りーさや)
2007-07-27 09:35:55
焼酎派さんの記事よんで、昨日立ち読みしてきました^^;
この服の着方はどうなんだ?!^^;
パッと見ではもちろんケサンくんだから何の違和感もなかったんだけど(何着てもステキ♪)まじまじと見ると、なんとなくありえない・・・?!中のTシャツ長っ!!

私が一番反応したのは
「旅行で歌を歌ったら一位」
どんなシチュエーションだ?!(笑)
でもそうよねーどんなシチュエーションでもケサンくんは絶対1位よ!!!
と納得&満足でした^^
返信する
暑い… (焼酎派)
2007-07-27 10:57:50
スンさん♪
そういえば、ケサンくん本人が3月と言っていたような気も…
ま、私もこういう間違いよくやりますけどね。
とりあえず人のは突っ込む
デビューに至るには色んな段階や手続きがあったんでしょうね。
何気にお父様、すごいですよねえ~
ソウル、羨ましい~

イクさん♪
韓国の人にとって、日本=温泉って図はあるみたいですね。
確かに温泉いいとこ多いですし、是非ご一緒したいわあ
大阪に舞台挨拶!!是非是非実現してほしいですね!
「おおきに」がまた聞けるかな

saorinさん♪
お!函館や支笏湖もいいですねえ~
知床も長いoffでゆっくり来て欲しいし、
本当に北海道はいいところが多いですからね
ついでに、旭川は玉置ファンの聖地でもあります
北海道でケサンくんをお迎えできたら、色んな意味で最高ですね!
是非是非来て~!!プランは私達に任せて

ぼんさん♪
おっとー!魅力的な旦那様なんですね
確かにキケンかも
あ、でも脅かして来てくれないと困るので…
サミダ、本当にいつ放送されるんでしょうねえ
首が伸びきっちゃうわ

nyaoさん♪
そうそう!大した間違いは誕生日くらいなんですが、地味~に色々間違えてます
サミダ、ちゃんと放送してくれるんですよねえ~
でもこうやって二度楽しめるのは日本ペンの特権でしょうか

ナウシカさん♪
う!するどい指摘
そうですね、よく月間違えてますね。本人か周囲か分かりませんが。はい。ポイントは北海道とサルみたいです

和さん♪
いいですよね~
今回、ページは少ないけど、写真はなかなか
もっと大きかったらもっと良かったんですけど。
次回は北海道の温泉で全国集会かな、楽しそう!
ははは~転勤族なんで、結構あちこち行ってます

りーさやさん♪
あはは~前のペンミのときもインナー長かったですよね。流行ってるのかしら…スタイリストさんの中で
でもケサンくんだから
向こうのスタイリストさんて、時々ものすごーく個性的ですよね…
「旅行で歌ったら一位」私も思いました
どういうシチュエーションだ…
そして歌じゃなく別のところを見てたんじゃ…あー、いえいえ
返信する
サル! (yukiko)
2007-07-27 11:06:15
焼酎派さん
こんにちは!
この記事を読んで
私は北海道にはサルがいるんだと
思い込んでしまいました(笑)

夏の北海道いいですね~~♪
ケサン君にも是非訪れてほしい!!!
京都にも来てくれるといいのにね(^^)
返信する

コメントを投稿