SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

2008年8月ユン・ゲサン ペンミレポ その2

2008-08-15 01:59:42 | ユン・ゲサン
その2です。私の中では一番のハイライト部分

2部の開始は「カスマクマネ」でした。MVが流れたと思ったら、本人が歌を歌いながら登場。歌は何を歌うかなあと思ってましたが、そう来たか
(東京では1部の一番最初は舞台から登場していて、2部の最初、この時に後ろから、客席を歩きながら登場)
司会者の話だと、リハーサルの時にはすごく嫌がってたと言ってましたが、すごく上手に、自信たっぷりで歌ってて、素敵でしたあがったって言ってたけど、そんなに上がっては見えませんでしたし。ただ、さかんに「自分は歌手出身なのに…すみません」って謝ってましたけど。「歌をやめて4,5年になるから」って言い訳しながら。次回はもっと練習してうまく歌いますって。次回も歌ってくれるのね~


「かすまくまね」のMVの話で。MCtheMAXの歌がすごく好きなので、話を頂いたときには快く受けたし、パクシヨンさんと共演できるので楽しみにしてた。ただ悲しいシーンが多いので、感情を込めるのが大変だったって言ってましたね。
(…MCtheMAXはいいですよね。私も大好きちなみに、MCtheMAXの2集に入ってる、「사랑의 시」は安全地帯Ⅹ収録の「ショコラ」のカバーだし、同じく2集のタイトル曲??「Sixth Sence」も安全地帯Ⅹ「カメレオン」のカバーですケサンくん、次回いかがでしょうか…ちなみにカンタ氏が日本に来た時「ショコラ」歌ってました。カラオケじゃあいつも歌うとか…失礼しました。関係ないですね

そして、ここで、ゲストを紹介。
ゲストなんて全然想像してなかった大阪では特に大騒ぎ。誰?誰?
「僕が大好きな弟で、俳優でもあります。僕が最初に演技に挑戦したとき、一緒に演技をした人です」って紹介され、オン・ジュワンくん登場♪
ケサンくんはどんな人ですか?って聞かれて「ケサン兄は、本当のお兄さんみたいな存在で、喜んでここにかけつけました。一生ヒョンとして慕いたいなと思ってます。本当に最高ですね」って。プライベートでも親しいんですか?と聞かれて、ケサンくん「ジュワンが一人暮らしで、自分は両親と住んでいるんだけれど、常に一緒にいて色んな話をする。演技の話もするし、遊ぶ時にも一緒だし、生活範囲内に必ずいるような感じ」
ジュワンくん「一週間に5日くらいは一緒にいる」そんなに??っていう反応の客席に向かってジュワンくん「羨ましいでしょ?」この言い方がまた、得意気ですっごい可愛かった♪そして、二人でMCtheMAXの「사랑은 아프려고 하는 거죠」をデュエット。

それにしても、この二人って、ほーんとに仲いいんだなあって感じ。東京ではカメラが入ってるせいか?若干抑え目だったけど、大阪ではもう、本当にラブラブ!
オン・ジュワンくん、本当にびっくりするほど歌上手だったんですが…その辺の歌手より全然うまい。そのまま歌手になれるよ。ケサンくんもこの日歌良かったと思うんだけど、でも、明らかに負けてた…。ジュワンくんが歌う度に会場が、「おー!」っていうか…あんまり上手すぎて、笑いが起こるくらいの状態だったんだけど、そうなる度に、ケサンくん、ジュワンくんに向かって蹴る真似したり、ふざけて「帰れ!」って仕草したり。ジュワンくんもそれ見ながらニヤニヤ(嫌な感じじゃなく)。二人でカラオケとか行くときっとこんな感じなんだろうなあ~って想像できるような感じ。ジュワンくんといる時は、ケサンくんが素になるんですよね~。普段のケサンくんがちょっと覗けるみたいな気分。歌詞で「さらんへ~ さらんへ~」って所があるんだけど、そこでは、ケサンくんの方がちょっと(だいぶ?)照れた感じで、「さらんへ」ってお互いいいながら、手で、二人で一つの大きなハート作ったりして。もう~、ドキドキしちゃいましたいやあ~。美しいナムジャがじゃれている姿ってのはいいですねえ♪
別に、特にスキンシップがあるわけじゃないんだけど、何ていうか…交し合う視線がラブラブ。お互いにすっごく信頼関係があるのが伝わってくる。その昔、ホサンってのはこんな感じだったのかなあとふと思ってしまいました。
大体、明らかに自分が負けてるとわかってるデュエットをこういう所でやるってのも、歌のうまい弟を自慢しようとしてるようにしか見えない…。で、そのまま二人で日本で遊んでたのね…ちっ
とにかく、一人でいるときには絶対見られないようなケサンくんの姿が見られて、とっても美味しい企画でした。私の中では、今回のペンミの中で一番よかった部分かも

というわけで(どういうわけ?)その2はここまで。
その3に続きます
D-658

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (イク)
2008-08-15 07:37:59
そうです、ゲストにビックリ、
歌のうまさに  でしたね~

あの雰囲気、ヨジャだったら です。

私も「週に5日会いたい~ 羨ましい・・・」って
思いました。
デュエットのシーンを思い出すと、何だか
ほのぼのしちゃいます。
(イヤ、若干ジェラシーも


返信する
そうそう (nyao)
2008-08-15 11:39:52
大阪では特に、ファンも最後まで楽しんで歓声上げている感じありませんでしたか?
ジュワン君が上手いのももちろんありますが、ケサン君が反応するのが更に楽しくて、ファンもわざと「おぉーー!!」って盛り上げている感があって、私は楽しかったです

目線でのやりとりも仲の良さ出てましたね^^
きっと日本を二人で満喫出来たんじゃないかなぁと思いました。
しかも、二人とも背が同じくらいでスタイル抜群だったんで
コンビのような気さえしました(笑)
返信する
Unknown (ナウシカ)
2008-08-15 11:48:24
焼酎派さん

ゲスト一瞬オン・ジュワンくんかなと思ったけど、実際で驚き
ました。又歌が凄く上手かったのででした。
仲が良くて羨ましさまで感じましたが、オン・ジュワンくんが可愛いいしほんとうに(美しいナムジャがじゃれている姿)うんうん
いいですよね~今回今まで望んでいた自然体なケサンくんが見れてとっても嬉しかったです
返信する
そうそう (masa)
2008-08-16 00:58:10
この日のハイライトをリプレイしてくださってコマウォヨ
ケサンくんとジュワンくんのじゃれあい、チョンマル、ほほえましかった
ジュワンくん、最近では『新別巡検』でもかっこよかったし、ほんとに嬉しいサプライズでした

ピもケサンくんを慕っているし、男に好かれる男、さすがウリ・ケサンくんです
返信する
いいわあ♪ (焼酎派)
2008-08-16 08:27:17
イクさん♪
ほーんと!ナムジャであれだけジェラシーだったのに
ヨジャだったら…
でも良かったまた来てあの歌声を披露してほしいですね!
もちろんデュエットで!

nyaoさん♪
そうでした!ファンも楽しんでましたよね
ケサンくんの反応、か~わいいんだもん
いやあ、良かった
この際本当にコンビ組んでもいいくらいです(何の?)

ナウシカさん♪
ほんと、色んな意味ですっごく驚きでしたね
自然体でステキなケサンくん
オンジュワンくん、ありがとー!!!

masaさん♪
うふふ~。良かったですよね
ジュワンくん、実物はさらにかっこよかったし!
そのかっこいいナムジャをして、「一生ヒョンとして慕っていきたい」とまで言わせるウリけさん
返信する

コメントを投稿