SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

マイ・ファースト・ユンゲサン(パクり)

2006-10-08 08:57:08 | ユン・ゲサン
私もパクっちゃいました
りーさやさんちの記事「マイ・ファースト・ユンゲサン」

私がスンジェに落ちたのは…
ひいてはこの世界にどっぷり漬かってしまうきっかけになったのは、5話。
(以前からの皆さんは何度も聞かされてますね。ごめんなさい
                             過去記事5話の分
ユミンのことが気になりかけてたスンジェの前に、
仲良く帰ってくるミンジェとユミン。
その姿を見て自分の気持ちにはっきり気がついてしまうスンジェ

     

夜の街を一人彷って   

このへんで初めて、「あ、せつないかも」と思い始め

後半、湖にみんなで遊びに行くシーン
幸せそうに2人でボートに乗るミンジェとユミンを木陰で見つめながら…
 
 
 
そして、「どうして秘密を守るんだ?」と聞かれて、
「好きだからさ… ヒョンのことが!」と答えるスンジェ。

    「せ、せつない…

帰りの車の後部座席から、2人の姿を見ながら、寝たふりをしているスンジェ
           

    「せ、せつない~ !! 



それまでは、「え?この人、かっこいい?」だったのに(みあねよ


確かこの段階で初めてオープニング確認して、「ユン・ゲサン」という名前を意識しました

でも、最初に「ユン・ゲサン」の名前を聞いたのはこのとき

         

ジェウォン君来日のファンミ(無料)でした

このとき、「兄嫁は19歳」というドラマを撮影中で、
共演は「ユンゲサン、チョンダビン…」という話を聞いたんですね。
屋根ネコ大好きだったから、「お!ダビンちゃんだ、見なくちゃ」
と思ってたけど、「ユン・ゲサン] 誰?
                    …でしたね。


 でも、実はその前にも姿を見ていた (はず

チャ・テヒョンくん来日のファンミ。

そこで上映されたテヒョンくんの「I Love You」のMV
「このMVは、godという歌手のグループと一緒に撮影して…
皆さん、godってご存知ですか?」

「…しーん…(知らな~い)」

最初に見た(はず)なのは
      
     次 
(多分一番左)

  ちょっと大きく写って 

 全く覚えてません

ちなみに主役のホヨン。かすかに記憶にあるような無いような…
          

参考映像 アイラブユー MV 
 

セットで撮影 にがぴりょへ MV

お持ち帰り用はこちら

そして、「ケサンくんのいたグループ」として始めて見たgod。
6集から「普通の日」のときでした。

      

編みこみの人いますね デニでした。
怖い人だと思ってました
兄貴も、テウも、怖い人だと思ってました
ホヨン、「絶対この人一番人気…すっごいアイドル顔」
                      …と思ってました

ほんとにこれがケサンくんのいたグループとは全然信じられませんでした


あ~懐かしいなあ



 
  
  
    


               

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5話なんですね~♪ (saorin)
2006-10-08 12:51:57
こんにちは。皆さんのファーストユンゲサン聞けてうれしいです

5話は切ない表情いっぱいでしたよね

二人が仲良く帰ってきたとこみたときの切ない表情はほんとに切なかった~ボートのシーンも車の中での表情も、ぜーんぶ切なくて愛しかったです

私も白スーツ@地下鉄で落ちてはいましたが、ここでさらに落ちていきました

焼酎派さんは、ケサン君に落ちる前にいろんな場面でケサン君とニアミスしていたんですね

お持ち帰り頂いちゃいました~ありがとうございました

返信する
そうだよ~ (ゆん@携帯)
2006-10-08 13:48:55
りーさやさんちで、湖のボートの話を6話だっけ?って書いてから…

前後の話から、違う気がしてたのよ!

5話だよね~(^^;)

水色のベストが切なくて~キャプは即座にお持ち帰り~♪

映像のお持ち帰りは…帰宅してからゆっくりします(^_^)v

返信する
よしっ (komame)
2006-10-08 15:55:56
焼酎派さんにも回った(笑)

次こそは・・・次こそは私も~~

と、やる気はあるんですが、今夜まで家の用事で

バタバタしてます。

潜伏中のはずなのに、こうしてバタバタの合い間に登場してる私

用事が済んだらゆっくりおじゃまして読ませてもらいますね
返信する
ひly~ (ゆん)
2006-10-08 21:08:04
またあやふやな記憶で^^;

PCから見ましたよ~

ベストじゃなくて~Tシャツね><

ふ~~~~

この映像は持っているからお持ち帰りは大丈夫!!と・・・
返信する
(=^^=) ()
2006-10-08 21:17:58
こんばんわ~

ふふふ・・・みんなでパクったら 同じこと書けないし(笑)

私は テヒョンくんのMVに食いつこうかなぁ



そうそう!!!私もモトはテヒョンペンだから

このMVは 何度も見てたんだけど

怖いお兄さん達が出てる(特にアニキ!)だけの印象だけで

あとで これにケサンが出てると知った時には

すごいびっくり~~~でした

とにかく 兄嫁見て god見て そのギャップ(おヒゲとか ライオンとか・笑)に



で ありました~



焼酎派さんは5話なんですね~^^

5話はホントせつないね~~
返信する
うーーん? (yukiko)
2006-10-08 21:32:15
焼酎派さん こんばんは!

私は何話からだろうって?

うんうん考えていたのですが(笑)

5話のこのシーンのときにはすでに

スンジェが好きだったような気がします!

そのあとgodにいた彼のことを知りたくて

過去の動画を見始めたんですよね~

なんだかもうずいぶん昔のことのような気もしますがまだ1年もたってないんですよね!!
返信する
兄嫁で堕ちてから (やまぼうし)
2006-10-08 22:23:17
盛り上がってますねー、ファーストユンゲサン。私はダビンちゃん見たさで兄嫁を観て、ユミンの夢のお家作りの手伝いをしていて、疲れて眠ってしまったユミンの寝顔を見た時のケサンシの表情に堕ちました。早すぎ?

それから、ゆんさんの映像の倉庫で歌うケサンシのチャーミングさに撃沈され、その後、焼酎派さん、雪虫さんのところへと毎日のようにお邪魔しています。ゆんさんがお休みしていて寂しい思いをしてましたが、最近顔を見せて頂けるので嬉しい限りです。
返信する
初めまして ()
2006-10-09 01:15:58
焼酎派さま、初めまして。

雪虫さんやりーさやさんのところでも出没してますが、暁といいます。

私もGyaoで見てからは、彼のファンです。

ちなみに、彼にいつ落ちたか定かではないのですが、私は5話ではすでに落ちてました。

5話も切ないシーン、満載ですよね。

「god」のことも今、勉強中です。

もっと早く「ユン・ゲサン」のことを知りたかったなあと思います。

さっそく、お持ち帰りさせてもらいました♪

ありがとうございます!
返信する
走ってたから (雪虫)
2006-10-09 03:09:28
お!komame家より先に焼酎派家にまわってる~^^

さまようスンジェ、切ない やっぱケサンて天才?



でも、観たはずなのに焼酎派さんが落ちなかったMVケサン。

やっぱ走ってたからだよね~ははははは
返信する
そうそう・・・。 (ぼん)
2006-10-09 08:21:59
私も5話くらいから、「ユン・ゲサン」を意識し始めたかも・・・。とにかく切ない表情が印象に残っています。街をさまようケサンを見て、「この人、スタイルいいなぁ・・・」と!!



ケサンペンになったのが、godの6集の時・・・。

最初に見たときの衝撃といったら・・・。だって「国民的アイドル」と紹介されていたから。

「これがアイドル?誰がアイドル?こわいおじさんが二人いる・・・。へんな三つ編みしてるし・・・。」

とにかく兄貴とテウにはびっくりしました。ホイは可愛いのでアイドルには納得でしたが。日本のジャニーズの可愛さに慣れていた私は、アイドル=可愛い、カッコイイと思っていましたから・・・。



返信する

コメントを投稿