SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

トルコへ連れてって♪

2008-10-19 17:12:29 | トルコ
ケサンくんと行くトルコ撮影旅行(なんか主旨が違う?)
の記事が出てから、たくさんの方が私に応募しろと勧めてくださいます…

そりゃあ私だって行きたいけど…行きたいけど…

無理です
応募するには、韓国語のブログもってないといけないし
(日本語ダメとは書いてなかったけど、感じからしてダメでしょう)
写真付き旅行記を韓国語で書いて記事にしないと応募できません。
みんな、すごいステキな旅行記かいてるし…
…私、旅行記書けないし…大体、ケサンくん関係(他)で韓国に行く以外、
旅行なんてここ数年してません 写真もとってません

万一 選ばれることがあったとしても、韓国語100%でトルコって、それは、さすがに、無理

そりゃあ、とっても行きたいけど…どうやっても私には無理なようです


そこで!私より適任者を推薦したいと思います
じゃーん


私たちの代わりに、ねこちゃんに行ってきてもらうってのはどうでしょう?
トルコで、ケサンくんがねこちゃんの写真を撮ってきてくれたら…

まあ、夢のような話ですけどね
所詮夢だし、ダメもとで、お願いしてみようかなあと

最近、ケサンくんも縁インを見てくれてるみたいなので…
縁インの、ケサンくんあてのメッセージをのせる
「그가 본다」バンに、お願いカキコしてきてしまいました
まあ、ダメもと、ダメもと

…なんですが、最近はカキコにコメントまでつけてくれるケサンくんだし、
皆でお願いすれば、もしかしたら…ってこともあるかもしれない!
(膨らむ妄想)

というわけで
一緒にお願いしてくださる方大募集~~!!
私のカキコに、コメントをつけてくれるとか、一言応援とか、もちろん普通の掲示板にカキコでも結構です。
「トルコにネコを連れてって!」そういう意味のことを一言でいいので、書き込んでみていただけませんか?
私のお願いカキコはこちらです 
「LETTER」の下の段「그가 본다」の248番の文です
ログインした後なら、こちらからすぐ行けます 

一番下の「덧글」とある入力欄に、コメントを書き込んでクリックすればいいだけ。
ハングル苦手な方はこれをコピペして下さっても結構です。

①ストレートバージョン
포토에세이 기대하고 있어요.터키에 고양이 인형도 데려가세요~
(フォトエッセイ楽しみにしています。トルコにネコの人形も連れて行ってください)
②ちょっと弱気バージョン
우리 대신에 고양이 인형도 가져가주시면 좋겠는데...
(私たちの代わりにネコの人形も連れて行ってくれると嬉しいんですが…)

私のカキコはこんな感じです


ケサンさん、こんにちは。最近、良い時間をお過ごしてらっしゃるようで、私たちも嬉しいです。今月末にはトルコ撮影旅行に行かれるそうですね。
写真を取ってフォトエッセイも出版するそうですし。
この前、本当にきれいな写真をアップして下さった ケサンさんだから、素敵な写真集になるだろうと、今からとても楽しみです。

ところで,この猫を覚えていらっしゃいますか^^?
もしかして、日本ファンミーティングの時あちこちで見ませんでしたか?

除隊前,‘この猫、ケサンくんに似てない?’その一言で私達の間で流行していたこのねこ、段々増えていって...今は日本全国でたくさんのケサンペンが持っている状態です^^
旅行に行けば写真を取ったり、ファンが集まると猫もこうやって集まって
お誕生日にはこんな風に

実は私たちからちょっとお願いがあります^^
もしよかったら、トルコにそのネコを一緒に連れて行ってもらえませんか?
今回の旅行には一緒に行かれる方もいるそうですね。
私たちも行きたいけれど、もちろん行けません。
だから私たちの代わりに、ネコをつれていっていただければとても嬉しいです。
トルコでケサンさんがネコの写真を取って下されば、私たちもケサンさんと一緒にトルコ旅行行ったように感じられると思います。

個人的に行く旅行でもないし、日本ファンのためだけにそうしてくれるわけにもかないでょうから、無理なのは十分承知していますが、もしも…万一そうしていただければ、と思って文をあげました

それでは気を付けて,行ってらっしゃい。 楽しい旅行になりますように^^。



ダメもとだけど…ほんとに連れて行ってくれたら嬉しいな♪

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デックルつけました (ナウシカ)
2008-10-19 19:55:14
焼酎派さん

焼酎派さんがトルコに行って呉れるのが一番嬉しいですが
色んな制約で、無理ならネコちゃんが行って呉れると嬉しい
ですね焼酎派さんの一番の訳文をお借りしました。
見てくれると嬉しいですね
返信する
(≧∇≦) ()
2008-10-19 21:57:19
焼酎派さん「ダメもと 妄想企画」ありがとうございました
ちょっと弱気バージョン(笑)で書いてきましたよ^^
本当に 連れて行ってくれたら 夢のようだわ~~

ケサンくん 良かったら ぜひ 連れて行ってください~
返信する
おお~~~っ! (雪虫)
2008-10-19 22:10:08
早速行ってみます!!
和オンニのねこちゃん、とうとうケサンと一緒に旅行・・・なんてことになったら
なんだか夢みたいですね~~~
返信する
私だって・・・ (caz)
2008-10-19 23:08:32
ログインできてたら・・・
そりゃあ、コメントデビューできてたはず
サイダスさん、お願いだから私を入れてくれ~
・・・はともかく
みんなのネコちゃんが随行したらすごい!
名前はsojyupa!ね
気持ちだけダメ元企画賛同しま~す
意味ないね~~
返信する
がんばろう!!^^ (りーさや)
2008-10-19 23:22:59
私も行ってきましたよ~^^
私はストレートバージョン お借りしました^^
翻訳機で訳した一言を付け加えましたが・・・^^;
返信する
私も~ (みぃ)
2008-10-19 23:50:35
cazさんと同じく!!
ご存知の通りですので・・・
気持ちだけ、賛同させていただきます

ケサン君、ねこちゃん連れて行ってくれたら
夢のようですね~
和オンニのにも、載ったりして

私達の夢は、ねこちゃんに託されましたね
ケサン君、宜しくね
(↑ここで叫んでみる
返信する
はいっ (komame)
2008-10-20 00:07:15
cazさん、みぃさん 同様です・・・

気持ちはもう賛同、賛同、賛同!!
書き込みはできませんが、それ以外では
あれこれと協力させてもらいますので
返信する
やったど~~~。 (ぼん)
2008-10-20 01:26:46
私も翻訳機頼みで・・・コメントしてきましたよ~
ケサン君がみてくれれば・・・うれしいけれど・・・
どうでしょう

この「妄想企画」が実現することを、これから毎日神様にお祈りします~(爆
返信する
質問です (kyoko)
2008-10-20 02:19:29
ケサンさんにこのネコちゃんもって行かせるってことですか?
それは荷物であり、負担ではありませんか???

日本のペンがそんなでしゃばっていいんでしょうか?
あんまりいい気がしないんですけど・・・

私にもネコちゃんかわいがっている身なのですが
この企画はあまりにも無謀な気がして賛同できません。
日本ペンが全員そんな印象になってしまいませんか・・・
それが心配でなりません・・・
返信する
うーん・・・。 (ぼん)
2008-10-20 08:33:30
たしかに~荷物にはなりますが~(笑)、ケサン君にもあみねこちゃんをプレゼントしていて・・・持っていてくれてるはずなので~、だめもとでお願いしてみるのはいいと思いますが・・・。
これでケサン君と日本ペンの交流ができたら、うれしいですし
私は日本ペンももっとでしゃばっていいと思ってますよ~。日本にはファンミにくる・・・だけ・・・なんて悲しすぎる

返信する

コメントを投稿