SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

トリプル第6話

2009-06-26 00:58:54 | トリプル
第5話,6話の分追加しておきました♪ こちらお誕生日4ケタです
ハッピーノムさんからDLさせていただきました。ありがとうございます

スケート習いにきた、とスイン達のいるスケートリンクへ。
転ぶ演技うますぎ♪っていうか本当に転んでる



こういう格好もかわいいわ


でも、やっぱり何かかぶるのが良く似合う


似合うな~


出た!切ない視線…


だいぶ面白くなってきました♪
やっぱり話が動き出さないとね
どうでもよかった(みあん…)ハル(ミンヒョリン)もお兄ちゃんに切ない恋心を
抱くようになってきて、個人的には関心?好感?持てるようになってきました

ヒョンテ(ケサンくん)は今日もこりずに スインを追いかけてます。
スケート習いに、とスケートリンクまで行って
ハルに手を引いてもらってよたよたすべってたり。 (きよぷた
スイン(イハナ)に「私も大概だけど、あんたも相当しょうもないわね」って言われて
ヒョンテ「しょうもないヒョンテの魅力その1、とにかく努力する!その2、丸ごと彼女の目で世界を見る! その3彼女が顔を向けたとき、そこにいる!」
その4…はスインに「面の皮が厚い!」(…かな?)って言われてますけど。
ひたすら、押して押して押しまくってます。
スイン(イハナ)が生徒に「笑顔はどうしたの!笑いなさい!!ははは!」とか怒鳴ってるのを茶化してマネして
「そんな風に(怖く)言われて生徒が笑う?」って口出してスインに追い出されたりも。

でも、スインはファルと何となくいい感じ。
最初のころみたいに二人でデートしたり。

仕事の方は、今までのようにいかない以上、路線を変えていく方向にしたようです
ヘユン(イソンギュン)はまだ不服そうですが。
ヒョンテが受けてた話にもファルがいいアイディア出していって上手くいきそうな様子。

ファルの誕生日が(6月25日なのね)近づいてて、
ハルがヘユンと一緒に内緒でパーティを準備。
その次の日がファルにとって悪い日
…ファルのアッパとハルのオンマが亡くなった日…
っていうので、5年間ずっと祝ってこなかったっていう誕生日をみんなでお祝い。
楽しく盛り上がってますが、その途中で抜けるファル。
他の人は気付いてないけど、ヒョンテは、ファルがスインに会いに行くってのに
気がついちゃうんですね~
また家まで行っちゃって、二人で楽しそうにしてるのを
せつなーい視線で見ているヒョンテ。

そして次の日、ハルとファルは二人で両親のお墓にお参りに。
途中の車の中で、ハル「昨日、どこに行ってたの?」
ファルが「恋人に会いに行ってた」っていうのを「嘘でしょ?」
本当のようだと知って動揺「オッパ、恋人いるの?」
「私はなんで、オッパの妹なんだろう」

一方でハルの方は、大会で一位になって国家代表選手に選ばれます
(あっさりなるなあ~)
途中、プログラム考えるときに、ファルが専門用語使って、
ちょっと意見出したのを
「オッパ、どうしてそんな言葉知ってるの?私のために勉強したんでしょう~?」
なんて喜んでたんだけど…

練習場で、スインの携帯に、スインとファルのツーショット写真が入っているのを見て…

来週はハルを中心に?話がまた大きく動いてきそうな感じですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ナウシカ)
2009-06-27 10:45:08
写真とても可愛いですね。
本当にかぶりもののケサンくん最高ですね
どの場面もケサンくんの演技は素敵で
すね。ただキャラが少し心配で、早く
話が進んでスインとの関係が少しでも
進展しないかな~と思います
返信する
うーむ (焼酎派)
2009-06-28 01:03:50
ほんと、こういう格好似合いますよね~
ヒョンテのキャラ…
人妻相手にダメじゃん、って意見が出てるみたいですけど
…ダメですかね
まあ、韓国じゃ厳しいかな~
とにかく、話が進んで、どう進展していくか…見守っていきましょう♪

返信する
片思いって可愛いですぅ (みそ)
2009-07-01 18:00:46
気がつけば、もう水曜日、
今夜は、もう次があるんですねぇ
私は、亀のアユミではありますが、
焼酎派さまの解説片手に復習だけはばっちりです。
段々(?)人間関係、恋心ベクトルも見えてきて、
より面白くなってきました~
積極片思い、マメ男ヒョンテも、
”おっぱだぁ~”って言うハルの声も
へユン(って言うのね^^;)のヤキモチも
みんな妙に可愛く思えて・・
好きです、私、結構これ・・。
まずは、誰よりも、ヒョンテ、ファイティンです~~
返信する
はじまるはじまる♪ (焼酎派)
2009-07-01 22:03:21
みそさん♪
ほんと、あっという間の一週間
最初文句言っちゃいましたが
面白くなってきましたね!
何て言っても可愛いし
ヒョンテ、どうなるんでしょ
片思いで終わっちゃうのかなー?
さてさて、今日これからの展開が楽しみです
返信する

コメントを投稿