関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

吉村、生きろ!

2012-11-15 21:36:27 | インポート

不詳・関澤が信奉する浅田文学。
かなり前のテレビでのワイドドラマ「壬生義士伝」のDVDをようやく見終わりました。
ブックオフで購入したのが3か月ぐらい前だもん、一週間の中で見れる平均時間が約30分ぐらい。やはり時間が無かったのね。

そして、やはり最後は涙、涙
「泣かせの次郎」ならではの、浅田文学の真骨頂だわ
しかも主役の渡辺謙さんの演技力も最高よ。

でもこんなに時間がかかったのだから、こりゃまさに、『おもさげながんす』。
(感情移入が早いのね・・・・なんて、真髄を突いてくるのは何方かしら?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | ガ―ミン・・・かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿