関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

暑さ寒さも彼岸まで

2024-03-21 15:53:15 | 日記

タイトル通りでは無いと、今朝の寒さで認識しました。
今朝はとにかく寒かったです。
しかも、朝の時間に緊急地震速報が携帯からビ~ビ~鳴って、チョイとした横揺れがありました。
震源地の茨城の方達の無事を心から祈念しています。

そんな中、今朝のコンビニで買い求めた雑誌が ↓ こちら。

昨日は会社にも事務所にも行かず、ひたすら寝ていた雰囲気だったので、最近巷で言われている「睡眠負債」なんて事が自分には無いだろうと考えていたのですが、チョイと気になることもあって、上記雑誌を購入しました。

パラパラめくっていると、それなりの思うところや感じる部分があって、疲労困憊気味の不肖には『なるほど、なるほど・・・』の部分ばかり。
要は、寝なきゃダメなのよ・・・ね。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

スッキリ晴れた(寒かったけど)の空の下、一番点呼を受けた乗務員さん達が元気に出庫して行きました。
しっかり寝て頭もスッキリ。
スッキリした車庫を見ながら、働き者揃いの乗務員さん達に感謝の1日となりました。
(夜更かしはしてないのかい?・・・なんて、猜疑心で不肖を見ておられるのは何方かしらね?)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息日 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿