関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

きちんとした説明

2017-06-28 14:55:55 | 日記
今日・明日とタクシー部では明番教育会を行っています。

一般旅客自動車運送事業者として、月に一回はきちんと管理職から乗務員の皆さんに現在の社内外の情報や様々な依頼事項等を伝える大切な会なのです。
今朝も多くの乗務員さんたちが集まって熱心に会社側からのお話を聞いておられました。

そんな中、今まさに真っ最中の東京都議会議員選挙の立候補者である山﨑候補が教育会終了時にお見えになり、ちょっとした演説をされました。
内容は、現在の都政の現状と今後のあり方。
このブログに何度も書いているのですが、なんとかファーストの主義・主張が全くのでたらめだと言うことを何でメディアは取り上げないんだろう?・・・と不肖・関澤は常日頃感じているのですが、山﨑候補は現職であるためか、都知事やなんとかファーストの悪口は決して言わないけれど、山﨑候補のきちんとした説明を聞いて都政の問題点を認識した乗務員さんも多かったのではないかと思われます。

山﨑候補のお話はとても分かりやすくて、うなずく乗務員さんたちも多数おられました。

なんとかファーストの推薦者も公認者も、江東区のために何もやっていないし、江東区の事情や内容を全く理解していないズブの素人だよね。
なんで、そんなんが立候補するんだろう?

その点、この山﨑候補は。江東区をしっかり理解し、情熱をもって行動できて、しかも若くて可能性のかたまりだもん、やっぱりこういう人が議員でいなくてはならないよね。
選挙戦もいよいよ後半。
しっかり応援させて頂きます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の会議 | トップ | 本日の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿