関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

ラジオの収録

2021-08-31 17:15:10 | 日記
今日は午後からラジオの収録がありました。

ゲストは、藤澤鋼板株式会社・代表取締役社長の藤澤鐡雄さん。

何と! 不肖・関澤の慶應義塾高等学校の同期なのです。

取引頂いている金融機関の支店長からのご紹介なのですが、先日会社にお邪魔して色々お話しを伺っていたので、今回の収録もスムーズに行う事が出来ました。
何しろ、天下の慶應義塾大学体育会スキー部のOBで、現在では、多くの業界団体で役員を務めておられ、しかも三田体育会(慶應義塾大学の体育会OB組織)の理事もされているという、本来だったら不肖なんぞは近づくことも出来ないような超大人物なのです。
もちろん、話題は多岐に亘り、収録時間が足らないぐらいで、本当に楽しく収録出来ました。
放送は9月17日と24日。
乞うご期待です!!

ところで、弊社タクシー部ではオリンピックほどでは無いものの、パラリンピックの関係のお仕事を数多く頂戴しています。
毎日報道されている日本選手団の活躍と、ご利用頂いている関係者の方達に心から感謝しています。
そして、これからも日本選手団の活躍を大いに期待してる貧乏カゴ屋なのでありました。
ガンバレニッポン!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰の来客 | トップ | 母校の生協 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿