関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

対策会議

2021-09-24 16:43:21 | 日記
昨日はお休みを頂き、タクシー部にもハイヤー部・福祉事業部にも顔を出しませんでした。
もちろん、深川の事務所には顔を出したのですがね・・・。

一週間の中程にお休みがあるってのは、一週七日間何らかの形で動き回っている貧乏カゴ屋にとって、リズムか狂うというか、今ひとつ調子が乗りません。
しかも現在は秋の全国交通安全運動期間中なので、日曜日もイベントが控えていて、一日のんびり過ごすお休みがありません。
でも、こんな日常が当たり前になっているせいか、土日や祝日の出社はそれほど苦にならないのです。
常に動いていていないと気が済まない、根っからの貧乏性なのかもしれません。

そんな中、今日は午後から、バス事業・運行管理事業を担当している役員と打ち合せがありました。
当該役員はCOOと言うのか、営業総括責任者なので、上記事業については全てお願いしています。
今回は、事業全般に亘る対策会議で、かなり前向きの意見交換になりました。
やはり、事業は将来の夢を語れなければならないと痛感した次第です。
とても有意義な会議で大満足の貧乏カゴ屋なのでありました。
(貧乏なのは変らないね・・・なんて、キツい一言をおっしゃっているのは何方かしら?)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えずの自習 | トップ | 阪神戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿