関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

ラジオの収録

2016-02-22 17:54:46 | 日記
今日は夕方からラジオの収録がありました。

ゲストは、自由民主党・衆議院議員の工藤代議士。
今回で二回目のご出演となりました。

工藤代議士は愛知四区(名古屋市)からの選出議員ですが、中京圏だけではなくて、常に日本全国を視野にいれている、これから大きく期待される国会議員でもあります。
実は昨年末に、お互いのためにも・・・と、一献を傾けたのですが、お酒の強さも半端ではないし、ご自身がお持ちになっている国家感もかなりのものなのです。

今回は、カゴ屋の素朴な質問にも丁寧にお答え頂き、もう感謝!感謝!!でした。

放送は、3月11日と18日。乞うご期待です!

ところで、今日は月曜日。
お昼の時間にフルートのレッスンを受けて来ました。

先日のブログにも書いたように、不肖・関澤が若かりし頃、バブルの勢いで購入したもの凄く高価な笛は只今修理中。
そんなわけで、今使っている笛は普通のモノなのですが、これがまたイイ音を出すのです。
不肖のブログしか見たことない人に聞かせられないのが本当に残念だわ。

ちなみに今日のレッスンで、かつてどんな曲を吹いていたのか話題になりました。
そこで「Bach]とお答えしました。
そう、Sebastian Bach だわ。
先生からの反応は『驚愕』とまではいかなかったものの、それなりにビックリだわ。

ただ、「バッチ」ではないのよと注意されましたけど・・・。
(若い頃、もっと勉強しておけばよかったね・・・なんて、切ない事をおっしゃっているのは何方かしら?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の鑑賞 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿