関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

あと一週間

2011-01-17 20:51:04 | インポート

後期授業もあと一週間で終了となりました。
昨年4月から、ドキドキの一年間でしたが何とか終了(修了ではありません)しそうです。
と言っても、来月にガッチリ補講が入っているのでけど・・・。

一年上の先輩方(と言っても僕よりズ~と年下なのね)は、修士論文を提出して、とても爽やかな「お顔」をされていました。
僕は基本的に3年間お邪魔するつもりなので、再来年にはサッパリしているかも・・・って、でも、これだけは分かんないよね。
「中退」なんて事もあるし・・・。

ちなみに今日の「国際関係論」では、後半に僕の発表がありました。
今日中には終わるだろうなァ・・・なんて淡い期待も吹っ飛んで、来週も発表継続となり、気の許せない一週間になりそうだわ。
・・・・・・・・ったく 大学院は語学との闘いになるって、何で言ってくれないんだよ。
(今頃遅いって?・・・・そりゃそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の深川 | トップ | 今夜の新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿