関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

日曜日の昼食

2016-02-28 14:41:07 | 日記
このブログには毎週のように書いている、日曜日勤務の不動産会社スタッフとの昼食ですが、今日も激励を兼ねて行って来ました。

折しも、今日は東京マラソン。
過去4回の出場を・完走を果たしている不肖・関澤は、抽選にはずれて選手として走る事もないマラソン大会から逃げるように東京イーストサイドでおとなしくしています。
本当は、朝早く起きて館山あたりのスパに行って一人ドライブと温泉を楽しむことにしていたのですが、日頃の疲れがたまっているのか、今朝、目が覚めたらなんと!8時30分。
こりゃ大変!・・・と起きようと思ったけれど、加齢による腰痛があって、また一眠り。
気が付くと10時近くになっていて、本日の温泉は諦めました。

そうなると、タクシー会社で何台の稼働があったのか気になるし、不動産スタッフの動きも見ておきたいし・・・と、要は「貧乏性」なんだよね。

そんなわけで、今日の昼食は毎度毎度の「かつ定食&にしんオプション」

ホント、これは美味い!!

昨日は昼食を中途半端な時間にとってしまったので、夕食もほとんど食していないし、今朝から何も食べていないので、空腹に勝る調味料は無い・・・との例えのとおり、こんな美味しいかつ丼とにしんそばは世の中に存在しない・・・と思うほど美味しかったです。

飽くまで食らいて日を終え、心を用いる所なし、難いかな。

昔の人はイイ事を言っているよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛況なお店 | トップ | 修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿