関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

カロリーオーバー

2022-07-31 22:05:57 | 日記
今日はチョイとした身内の会があって、横浜まで出かけました。

昨日のかつ丼定食もさることながら、今夜の不肖のメニューは ↓ こちら。

横浜の超有名店&名店「ハングリータイガー」のリブロース&ハンバーグ・コンボセット。
美味以外の何物でないのですが、完璧なカロリーオーバーだわ。

食した後、それなりに反省したものの、時すでに遅し。
しっかり消化され、ズドンと体重が増えました。

ここのところ暑さにかまけて走っていないし、テニススクールもチョイとさぼり気味だし、ハングリータイガーでの反省以上に猛省しなければいけないと痛感しています。

よし!!
明日からダイエット&トレニンーグだ!!・・・と気合を入れている貧乏カゴ屋なのでありました。
(その反省がいつまで続くんだろうね?・・・なんて、出鼻をくじくような事をおっしゃっているのは何方かしら?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーランチ | トップ | ちくわパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿