関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

第七波・・・?

2022-07-07 16:21:32 | 日記
来月に放送される予定の「夏休みスペシャル(実践女子大学編)」の準備のために、昨日と今日の午後の時間に渋谷の学校に伺いました。
春休みに同様の企画を行って、とても評判が良かった(・・・と思っているのね)ので、今回も収録の打ち合せをしてきたのです。

その後、出掛けたのが秋葉原にあるヨドバシカメラ。
何を買ったかと言うと、カメラのストラップ。
大して使用していないのに、かなり傷んでしまって、今回、大枚3千円を払って購入してきました。
(写真で紹介するほどでは無いので省略ね。)

驚いたのがヨドバシカメラの中の来客数の多さ。
平日、しかも昼の時間。
それでもかなりの人達で混雑していました。
休日や祝日ならもっと凄いことになっていると思われます。

コロナは第七波になっていると報道しているメディアもあるようですが、本当に、本当に、今回のコロナ禍が治まって来るように心の底から祈念している貧乏カゴ屋なのでありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露出来ない写真 | トップ | 点検翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿