回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

すたいらす

2006年06月18日 23時15分23秒 | 日記
帰りの電車で、PDAいじってたら、スタイラスペン落とした。

しかも、座席の横の肘掛の隙間に・・・。

しばらく、どこに落ちたかもわからんかったから、したばっかり探してたし。

あんまり、さがしても、怪しいから人目を気にしながら、出来るだけ頭の中でどこに落ちたんかとか考えて・・・

時折、下向いて探して・・・

きっと、怪しかったやろうな~(笑)

んで、思い当たったんが、肘掛と壁の隙間。

見えへんねんけど、なんか、ありそうな気がして、一応、ペンで探ってみたら、なんか引っかかって。

そこからは、手さぐりで捜索。


数分後・・・


 ついに、発見!(笑)
あきらめんでよかった。あれが、ないと操作できへんし。

最新の画像もっと見る

post a comment