回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

数日間の纏め

2006年06月17日 00時27分45秒 | 日記
ここんとこ、更新してなかったんでちょっと一気に放出しようかなと思います。

と、言っても3日だけか・・。なんや。もっと、時間たってるようなきがする・・。

とりあえず、プレゼンの結果発表が終わって、うんたらかんたらで。

プレゼンのあとは、あれだ、クラスのみんなで徹夜でカラオケという馬鹿をした。
それも、平日に。

一応、次の日の授業が午前中に終わるからという理由つきでいってしまった。

とても、楽しかった。新たな友達もできたし、だいぶとけこんできたと思います。

水曜日に授業が終わった後、そのまま、ツタヤにCD返しに行って、カラオケボックスに直行した。

うたっても、うたっても、終わらない。

疲れたら、語りあうという感じで。

大分、高いテンションのまんま朝まで歌いつくした。

もう、最後のほうは、高い声がでなくなってて大変でした。

あの、電子目次?デンモク?の電池が切れるくらい長~い打ち上げでした。

朝は、6時ごろに電車でそのまんま、学校まで行った。

ついてから、教室で寝た。机がものすごく痛かった

授業は、人文とドイツ語。

ドイツ語のテストが返却された。凡ミス4か所。とても、多い。おかげで、点が・・・。
 
まあ、そいつはおいといてと。

ボーっとしながら、授業をうけた。さすがにつらい。

昼になって、授業がおわって、クラブへ。

チーム編成が決まった。私は、技術的興味をそそられたほうへ。
Bチームですね。もちろん、回路を担当することに。
精一杯、がんばらしてもらいます。
で、それにそって、の予定とかが発表された。

その、帰りは悪いことに雨がざあざあとふって、徒歩で駅まで行った。
いつも、家から駅まで20分あるいてるから、また、歩くのはつかれます。

適当に電車で寝て、乗り過ごしそうになりながらおりて、帰宅しました。

もう、寝むけが限界やったんで、パソコンつけて、ちょっとしたら、寝てしまいました。

なんだか、支離滅裂ですがそんな感じで昨日はすぎていきました。

今日は、まあおんなじような感じで。

そういえば、インターンシップをD社かP社で迷っています。
どっちも、同じぐらいの距離。
ただ、やってるのが、強電か部品かで・・・。

最近、強電も面白そうだな~とか思っているのでちょっとみてみたい気もしてます。たぶん、一か月まえの自分ならP社を選んでそう。
土日ゆっくり悩むことにします。

ふう、長かった。ひさびさにこんなに書いた。

最新の画像もっと見る

post a comment