Architect of Music in goo

トラックバックやコメントは、本家サイトにお願いします。【本家サイト】http://sei.lovely.to/

パワーアップキノコとファイヤーフラワーを一緒に食べる

2009-09-14 08:44:34 | Weblog
▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: パワーアップキノコとファイヤーフラワーを一緒に食べる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005370.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5370

----

一昨日、昨日と、
久しぶりに自宅PCにがっつり向かって
2日間で5連投したため、
指がびっくりしてぴくぴくしてます。

いや、もちろん職場では
もっとPCに触れ続けていますが、なんかこう
種類の違う筋肉を使っているんだと思います。
書いててよく自分でもわかっていませんが。
そんな疲労感の種類みたいなものを感じながら、
今日の15分間ブログはさらっと。

昨日、奥さんがRAG FAIRのコンサートから
帰ってきて、いつもよりちょっと遅い夕飯を
いただいていたのですが、
その間、息子たっくん(あと2日で10ヶ月)は
コルクフローリングの床に野放し状態で、
あちこちずり這いしてました。

いつもより高速でずり這いしてるなあ・・・
と面白がりながら見ていると、
「こんなこともできるねんで」
と言ったかどうかはわかりませんが、
普通のずらないハイハイを2~3歩やってのけました。

おお!そんなタイミングで急に初ハイハイですか!
慌ててカメラを取り、ビデオモードで動画撮影。
なんとか初ハイハイが撮れた・・・油断してたわ~。

そして、その直後、
「それだけやないで、こんなんもできるで」
と膝を立てないハイハイも2~3歩やってのけました。

な、なんだその
パワーアップキノコを食べて大きくなったと思ったら、
すぐ近くにファイアーフラワーが生えてました!
みたいな急な成長ぶりは。

でもどうやら、よく見てみると、
急にお腹をつけずにハイハイしたのは、
「キバる」ためだったような気もしつつ(笑)。
本人の名誉のため、断定はしませんが(笑)。

この動画はまた追って、実家にお送りします。

ちなみに昨日の夕飯は、
上州名物・登利平の鶏めし、松&竹でした。やっぱりんまい。

【未だに執筆できていない待ち行列】
・RAG FAIRニューアルバム
・MIDI機材の話
・常夜灯問題

----

Architect of Music
-SEI Official FunSite-
-KAN UnOfficial FanSite-
URL: http://sei.lovely.to