Architect of Music in goo

トラックバックやコメントは、本家サイトにお願いします。【本家サイト】http://sei.lovely.to/

陣次郎さんのブログが引っ越しして再開

2007-11-08 23:13:51 | Weblog
▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 陣次郎さんのブログが引っ越しして再開
Link: http://sei.lovely.to/blog/004120.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

----

以前、MEN'S 5のバンマスベーシスト、陣次郎(西嶋正巳)さんのブログをこのブログで紹介させていただいたことがありましたが、最近、行進がトド凍って、じゃなくて、更新が滞って、多少心配になっていました。

が。

11月に入り、引っ越しして再開されたそうです!

▼JIN JIRO であります!
http://jin-jiro.jugem.jp/

嬉しい限りです!しかも嬉しいついでに、陣次郎さんが手掛けたDVD付きベース教本が発売になるそうで、これはこれで買ってしまいそうな自分がいるのですが、発売日がまだ書いてないためわかりません(笑)

(参考)http://jin-jiro.jugem.jp/?eid=3

僕の身近に居る、あのベーシストさんにあのベーシストさんも、いかが?発売日がまだ書いてないためわかりませんが(笑)

今後、KANさんのライブ等でも西嶋正巳さんとして多数お見かけすると思います。どうぞよろしくお願いします!

----

Architect of Music
-SEI Official FunSite-
-KAN UnOfficial FanSite-
URL: http://sei.lovely.to