Architect of Music in goo

トラックバックやコメントは、本家サイトにお願いします。【本家サイト】http://sei.lovely.to/

超時間外労働

2010-04-28 08:42:14 | Weblog
▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 超時間外労働
Link: http://sei.lovely.to/blog/005694.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5694

----

僕じゃなくて、KANさんが。

5月15日放送予定のフジテレビ系『MUSIC FAIR』に
KANさんの出演が決まっていて、
一昨日がリハーサル、昨日が本番収録だったそうです。

twitterで某スタッフさんが
収録の模様を生レポートして下さっていたのですが、

収録終了したというつぶやきは明け方4時台。
夜は仕事しない!というスタイルのKANさんにとっては
超時間外労働。

2時台の【この時間から「よければ一緒に」っつったって歌ってくれる人いないよなあ。】

というつぶやきは、不謹慎ながら笑ってしまいました(笑)

バンドの皆さまも含め、お疲れ様でした。
そんな苦労のすえ完了した収録、
リアルタイムで様子を読ませていただいた以上、
5月15日は必ず見せていただきます!

そういえば、KANさんは水曜日あたりは
いつもならロックボンソワ収録のため
札幌行きのはず。

お体にはくれぐれもお気をつけて・・・。

----

Architect of Music
-SEI Official FunSite-
-KAN UnOfficial FanSite-
URL: http://sei.lovely.to