Architect of Music in goo

トラックバックやコメントは、本家サイトにお願いします。【本家サイト】http://sei.lovely.to/

あと1日我慢しておけば

-0001-11-30 00:00:00 | Weblog
▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: あと1日我慢しておけば
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002443.html

----

一昨日書きましたラッキーラクーンの第16号注文ページが不具合で第15号しか買えなくなっていった件については、昨日復旧したとのことでしたので早速購入手続きリベンジ。無事完了しました。あとは4月26日を楽しみに待ちたいと思います。

で、通販ついでに、これまで貯めていたAmazonチケットが2500円分あるのを使って、欲しいのになぜかまだ購入していなかった平井堅さんの「歌バカ」も購入。しかし今朝それとはすれ違いでさらに1500円分のAmazonチケットが届いてました。しまったぁ、あと1日我慢しておけば無料で「歌バカ」が手に入れられたのに~(^^ゞ
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)アーチスト: 平井堅レーベル: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/11/23posted with Socialtunes at 2006/04/18
こちらは24日あたりに届くらしい。楽しみです♪...


--
Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/