身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

指導員研修会行きました

2012-01-09 | ブログ

お休みしてごめんなさい。

初日は座学の為豊岡のグリーンホテルに泊まりました。

次の日は豊岡の体育館で講義・クリニック受けなかったので、早めに終わり、そのまま城崎温泉まで寄り道しました。カニが沢山売っていましたが、あと2日講習があるので、買えませんでした。Dcim0230 Dcim0233_2 というより、ちと高い・・・画像をクリックで拡大(金額チエック

...............................................................................................

城崎温泉ゆったり温泉に入っていたら、夜になり、奥神鍋に行く道中雪が降ってきました。

とっても綺麗・・・・? Dcim0240 思わず運転しながら。パチリ・・・ 右は城崎駅前Dcim0238_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講習1日目 曇りでしたが3時ぐらいには、よいお天気となりました。

私は12斑 講師は大阪府連の先生でした。今年から講師は斑別のゼッケンをつけていただけたので迷子にならずに済みました。かなり画期的

買ったブーツが痛くてかなり泣きました。次の朝、ソールを削ってなんとかしのぎましたが、久しぶりのスキーイング・・・2日目、日頃の腰痛がでたよん・・・ちょっと腰がいたいよ~~~っ(笑)

しかし~~体力落ちていました。年齢を感じます。技術うんぬんより(汗)

ちょっとトレーニングしなくっちゃ~~

Dcim0242 Dcim0243

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dcim02502日目は雨・講習後は岩津ねぎを買って帰りました。?

このネギおいしいんです。

Dcim0251

コアレディスカイロプラクティックオフィス


最新の画像もっと見る