身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

アメイジング スパイダーマン 先行上映

2012-06-24 | 映画

待ちきれませんでした。

行ってきました。

良かったです。 昔のスパイダーマンと似たところも似ていないことろもありました。

お話パターンはそんなに変わりませんけど。 

ピーターパーカー役のアンドリュー・ガーフィルドAsmpostcard250

28歳に見えない~~~彼はソーシャルネットワークにも出ていたそうです。古くはドクターフー2シーズンにも かなりベテランですよねぇ

初回先行劇場記念のポストカードを頂きました。夢がありますよねぇ

心身条件反射療法についてはコチラ

コアレディスカイロプラクティックオフィス


最新の画像もっと見る