木村聖子

倶知安町議会議員3期目

掃除と美術館

2024年02月12日 | 日記
三連休はただただ部屋の大片付けをしました。
最終日は小川原脩記念美術館に行って今日最終日の展覧会を堪能。
鳥の絵作家 武井ゆみこさんの作品はとても綺麗で部屋に一枚あったら良いだろうなぁと観ていました。

相変わらず小川原脩記念美術館ロビーからみる景色は絵画のように美しく、椅子に座ってパチリ。
ひたすら片付けをしていた連休でしたが、少しだけ落ち着いたひと時を過ごせました。
今週末はロビーコンサートが開催されます。
これは行きなきゃ。


いま、駅前にあるカフェsproutさん敷地にあるキャンプ&ゴーでは浮世絵のリプリカのコレクション展を2/14金曜まで開催されています。
こちらも行かなくては。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若きリーダーたちに期待 | トップ | 制服おさがりマッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事