ブルースカイⅢのブログ

gooブログを新設し、田舎の自然、風土、日常の出来事を
発信して行きます。今後とも、宜しくお願い致します。

【 楽園の島 No.2 】

2019-03-13 07:30:00 | イベント
こんにちは!

今日の投稿は、「楽園の島 No.2」です。


前回は、多くの方にアクセスして頂き、大変嬉しく

思っています。

この「楽園の島」とは、沖縄県の宮古島のことです。

家族で初めてこの島を訪れましたが、本当に素晴らしい

所です。


今回は、到着初日の夕刻の景色をご覧頂きます。

では、どうぞ。



< ① > この光景は、ホテルの部屋から撮りました。
      南国の夕景は凄く印象的でした。






< ② > 南国と言ったら、やはりヤシの木ですね。
      ヤシの木の間に沈む夕日に狙いを定めて、
      パチリッ!






< ③ > 夕陽が水平線に沈んでもまだ辺りは、
      明るいです。
      10月下旬と言うのに、この時間でも
      海で遊べます。






< ④ > オオッ!あれは火球ッ!?・・・。
      と、思ったら飛行機雲が夕陽に照らされて
      赤くなっていました。(◎_◎;)






< ⑤ > ここが、宿泊したホテルです。
      「宮古島東急ホテル&リゾーツ」と言います。
      東シナ海に面した素晴らしいホテルです。






< ⑥ > ホテル前のプール広場です。
      もう、そろそろ夕食の時間ですから、
      誰もいませんでした。






< ⑦ > 南国情緒を出す為、プールの水面に
      ブルーモーメントを入れてパチリッ!
      ウ~んッ!いい感じ!(自画自賛(#^^#))






< ⑧ > この日の夕食です。
      ホテルのレストランで、ご覧のような
      ものを頂きました。
      この時は、まだコルステロールを気に
      していませんでしたので、脂ものが
      多かったです。(◎_◎;)
      今は、ダメです!!





この楽園の島の様子は、他のブログでも紹介したことが

あります。

その際、多くの方にご覧頂いたので、こちらのブログでも

投稿することにしました。

到着初日は、長旅のせいでぐっすりと眠れました。

次回は、いよいよ「楽園の島」の観光です。ヽ(^。^)ノ


それでは、今日はここまで。

Good bye !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2019-03-13 12:31:29
コメントありがとうございます。
宮古島、まさに楽園ですね。
沖縄は仕事で本島を訪ねるだけで
島には行ったことがありません。
美しいですねぇ☆
返信する
コタローさんへ: (sei19hina86)
2019-03-13 16:02:44

こんにちは!

写真は、昨年の10月下旬のものです。
息子が、宮古島に行こうと言うので、これは
写真を撮るいい機会だと出掛けました。

ここは、さすがに「楽園の島」と言われるだけ
あって素晴らしい所です。
これからも、続編をボチボチ載せますので、時間が
空いた時にでも、ちょっと覗いてみて下さい。

ちなみに、私の名前は、コウタロウです。
アルファベッドでは、コタローとしています。

態々のコメント、有難う御座いました。
では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。