One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

ラグナロクオンライン

2005-04-17 18:05:10 | ゲーム
このゲームなかなか面白いのですが長い時間やるため、月に1回程度しかできないのが残念です。
自分のメールを持って(ここまでが大変だった)さらにノービスという職種から始まって
思えば長い道のりだったなあ。
レベル1からがんばって、途中でギルドに拾われたのはうれしかった。
至れり尽くせりでレベルもあっという間にあがった。
プロンテラから始まってフェイヨン、アマツやフェイヨンなどいろいろなところにも行った。
しかし、私も暇なわけではない。
月に一回しかできないことでギルドメンバーとも接触がなくなってきて
ギルドというのは常にメンバーを募集しているものだから「ところてん」のように押し出されて
接触の浅い人間からはずされてしまうんだよね。
もう、とっくにノービスからはアコライト(修道士)に転職して回復もかなり強力だけど
基本的に一人でやるからあまり強い敵とは戦えないんだよね。
でもなかなかの確立で(約40%)スカウトされる。
回復できるキャラというのは需要が高いものだと思ってこの職を選んだのだから。
まだまだ、弱いのですがただいまフェイヨンのダンジョンでレベル上げてま~す。
そんなときにギルドからスカウトがあったので入っちゃいました。
だいたいギルドメンバーのいう言葉は「回復系少なくて困っていたんだよね~」

現在 Base Lv 48 職業 アコライト
   Job Lv 37
   HP 1500程度 MP 400程度
   プリースト転職希望


   

最新の画像もっと見る

post a comment