One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

ブログの機能使いこなしていると思う?(今週のお題)

2008-08-23 19:18:00 | 一口コラム
ブログの機能は使いこなせていないでしょうね。
使いこなせればもっともっといいブログになるとも思うのですが・・・

映像は入れているけれど、動画は全く入れていないし
最近は滅多に映像も入れていないし、トラックバックも最近していない。

自己評価40点というところですかね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわりましたね ()
2008-08-25 23:13:30
 うしろ?かわりましたね

すがすがしくていいですね。

人もいろいろ ブログもいろいろ

ですので、いいんじゃないですか

返信する
変えています (seek-enjoy)
2008-08-26 21:13:45
バックは季節と好みにより変えています。
ですから、今はこの背景。

また、来月中旬頃には変える予定です。

返信する

post a comment