森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ノーティーお泊り 2回目

2009-04-26 07:35:38 | リキズアイ

Ca342332

テツとクマが福島からの引っ越しから戻ってきた。

気温7度の冷雨にビッチョリになりながら積み込んで来たとの事。

寒っ。

厳しい天気だったね。

お疲れっした&ありがとう。

2tワイド満載の荷物は、豊野、飯縄、白馬に振り分けて下します。

積み込み順序が最終バラバラになってしまったそうで、荷降ろしも厄介。

本日、頑張ります。

24日の夜、栂池NAUGHTYでタイゾーのBPとの事で行ってきました。

僕が凄い昔に来ていたパンクロックなロンTをプレゼント。

タイゾー、誕生日おめでとう。

で踊って飲んで、酩酊に。

結局NAUGHTYにお泊まりでした。

タイマ、いつもワリィね。。

でも今回はお泊り一人じゃありませんでした。

向かいのソファーに誰かの人影。。

起こさないように静かに外に出ました。

アタマいてえ。

朝方4時過ぎ(?)、前日に話し合いをし仲直りしたヤッちゃんに迎えを頼む。

助かりました。

あんがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす^^この前はありがとうございました。 (taima)
2009-04-26 09:05:02
その人影は・・・多分俺です。
返信する
すまんねぇ。 (RIKI)
2009-04-26 18:30:27
ありがと!

吹雪の最中になんだけど、そろそろ花見やろうぜ。
ドレスコードは変なかっこ。
返信する

コメントを投稿