森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

銀座

2009-04-24 17:23:37 | リキズアイ

同じ人間が、こんな店で食事をしてるなら俺もしたい。

http://ginza2.mikimoto.com/8f/index.html

日本やし。

三好の兄貴、頼んます。

なんつって。。

ちなみに、着て行く服も、履いてく靴もありません。。

この店、先日小日向の湯で出会った凄いマニアックな旅行日程中の方から頂いた連絡先関係から辿り着きました。

山の中でのテント生活者が、中々出会える情報ではありません。

ありがとうございます。

また、この店の1F下のお店も気になります。

炭火と野菜。

野菜はこれからのキーワードと教えてもらってます。

この店も行ってみたい。。

http://ginza2.mikimoto.com/7f/index.html

 

セレブかぁ。。

リルとランランをショーDOGに育てなおすか?

ランランは教育から、リルはダイエット。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレヴリティなお店ですね♪ (Kei清水)
2009-04-24 23:43:48
Aki曰くSHOWdogは大変みたいですよ!
うちのベックはフリスビー犬に!

Akiのベックへの調教見てますが結構ハードです。
さすが本物調教師です。ヤツは絶対Sです。

広いところで開放的に育てたい俺と、
NOリードだとおバカに育つと譲らないAki
ベックの嬉しいようにしてあげたいと思います。

俺と2人でマッタリしている時よりも
調教されてるベックのほうが嬉しそう。
…ドMです。

返信する
Kei (RIKI)
2009-04-26 07:13:49
ども!ベック君も教育スタートですね。
フリスビードック頑張って!
ビークンとランランの長男坊。
ベック君ならイケるぜ!
あと雑誌で見たんだけどプールに飛び込む走り幅跳びみたいな競技もあった。
アノスポーツも良さそうです。

今日の雨がすめばしばらくは天気良さそう。
遊びに来なよ!


返信する
銀座のお店★ (みっちゃん☆。)
2009-04-26 17:55:47
素敵過ぎ!!
行ってみたいね。
スポンサー付きで・・・

野菜キーワードだよね★
返信する
やっぱ野菜はキーワードですか。 (RIKI)
2009-04-26 18:41:25
今シーズンは自分たちの畑面積を一気に拡大します。
おいしい野菜のグリーンシーズンを楽しむ予定。
収穫時期あたり、白馬に遊びに来てみませんか?

スポンサー付きの銀座。。
魅力です★
返信する
RIKIさん毎度です! (Kei)
2009-04-27 01:24:18
今週29の祝日か、来週GWでお邪魔します♪

最初の里帰り…
SEASHAのWAN力に圧倒されそうですね!
返信する
チェイッス! (RIKI)
2009-04-27 09:56:03
お待ちしています♪
返信する
チェックしとくわ。 (dekai-otoko)
2009-04-27 12:07:48
俺に黙ってこんな派手な店出しやがって!!!
紫のスーツ、着てったるか!!??

返信する
オッス兄貴! (RIKI)
2009-04-27 21:00:26
チェックたのんます。
一度くらい寄れるまではフレンドリー系のネットワークで宜しくです。
紫スーツにもいろいろありますが、やっぱり難波の金融道系でしょうか。。
返信する

コメントを投稿