森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

新蕎麦とガミコ

2018-10-27 17:20:34 | 日記
最近は松葉杖を忘れるような夢を頻繁に見るようになった。
右足でワザと貧乏ゆすりをする様にもなってる。
確実に快方に向かってると思われます。

今日は新蕎麦を食べにりきへ。

北海道産も早くて嬉しんだけどやっぱりローカル心。
地元の蕎麦です。

いつも美味しいりきの蕎麦でもやはり格別。

新蕎麦です。
今日は殿様系のオーダーで。

新蕎麦はやはり格別。
明日も食べに行きたいくらいです。

先シーズンネオの店頭から盗まれたネオ太郎の件はこのブログにもアップしましたが、結局見つかりませんでした。
生きてるかどうか知りませんがクソッタレな泥棒。
マジでバチが当たってると思ってます。
そしてネオに二代目がきました。
ガミコです。

名前に関してはやっちゃんからダメ出しくらってます。
山神の2代目ガミコをヨロシクです。

暇でネットやってると欲しいものだらけです。
24Kだって。。

僕は47,48年世代。
欲しいにきまってんじゃん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿