森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

山本リンダ

2013-09-25 07:46:18 | リキズアイ

昨夜は珍しくセイジが栂池まで遊びに来ました。

俺らは沢山呑みました。

セイジはその間、トマトジュース・飲むヨーグルト・梅ジュース。

政治は呑めないわけではありませんが、俺らの中では珍しく呑まなくても入れるタイプ。

意味不明ですが少々尊敬します。

昨日はリンダの写メをたくさん撮りました。

一部アップします。

リンダでしゅ。

Ca3i1978

プードルとゴールデンのMIXでしゅ。

Ca3i1979

ある意味ゴールデンドゥードルでしゅ。

Ca3i1980

ルウ君からピンクのディスクをもらいました。

Ca3i1983

お気に入りよ♪

Ca3i1984

昨日久しぶりに会ってデカクなりかたにビビった。

Ca3i1985

現在三ヶ月。

ボルゾイクラスになるんかな。。

Ca3i1987

あまりの可愛さに、ヤッちゃんもメロメロ。

Ca3i1990

昨日散歩中にアジサイを探しましたが、ほとんど日焼けしちゃってた。

Ca3i1942

秋桜と紫陽花。

Ca3i1944

途中、切久保の蕎麦。

Ca3i1946

林内の更科升麻。

Ca3i1949

ゴールド金。

稲刈り中@八方。

Ca3i1953

そして散歩終了後の小日向の湯。

Ca3i1966

貸し切り~。

ラッキ~。

蚊帳が取れました。

昨日知ったうれしい事。

小日向にメッツ発見。

Ca3i1968

風呂上がりはファンタからメッツに変更です。

メッツ大好き。

ブログランキング

ロンの顔にハクがつきました。

Ca3i1956

ハナの上にザックリ傷。

一生傷です。

親分顔。。

 

少し前からビークンの後ろ足の調子が悪いです。

土手登れなくなってます。

土手抱っこ。

俺の腰もいてぇぜ。

 

昨夜からリルの調子も良くない。

癲癇かよ?ってな症状が出ています。

心配なので医者行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リル様どうだった? ()
2013-09-25 16:39:33
リル様どうだった?
返信する
心配ありがと。 ()
2013-09-26 07:38:57
今ブログにアップしたとおり。
返信する

コメントを投稿