森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

薄雪の栂池自然園

2012-10-24 18:14:40 | リキズアイ

栂池のゴンドラに乗って上に上がってきました。

ゴンドラ登り始め。

 Dsc_0824

イイ色に紅葉してます。

どうも手前の紅葉の色を気にすると、奥の新雪のアルプスが消えてしまう。

カメラの取り扱い、フィルタなんかも知識欲しいなぁ。

 Dsc_0827

 Dsc_0828

 
Dsc_0831_2 Dsc_0832_2

 Dsc_0842
 Dsc_0851

ロープウェーに乗り換え。

 Dsc_0855_2

普段と違った植生の風景。

 Dsc_0857_2

自然園に入園。

Dsc_0860

雪景色です!

やっぱ嬉しいね!

メチャあがった!

Dsc_0861

どんどん進む!

 Dsc_0863_2

スパイクの付いたクツを履いてきたので余裕でしたが、ノーマルソールじゃ厳しそうな木道でした。

まだまだ進む。

 Dsc_0865_2

遠くに自然園入口が見えます。

 Dsc_0868_2

そろそろ汗をかき始めました。

展望台より。

 Dsc_0869

綺麗やねぇ~。

 Dsc_0871

今年当たり年と言う栂の樹の松ぼっくりと杓子かな?

 

 Dsc_0873

展望湿原より。

 Dsc_0875

正面が白馬大雪渓。

ここから自然園のスタッフの方々を抜いてしまいファーストトラック。

 
Dsc_0876

結構、積もってました。

 Dsc_0878

 

途中から獣の足跡が。

 Dsc_0880

セカンドトラック。

 Dsc_0881

栂池自然園、行って良かったです。

 Dsc_0883_3

ゴンドラ下山中、アホみたいに写真撮りました。

スゲー綺麗だった。

パート2でアップします。

ヨロシクです!

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿