森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

高橋家栂池店プレ告知

2019-12-11 22:44:38 | 日記
マコは避妊手術後も順調ですが一週間はクレート生活。
手術をしてないミコはクレートの外と中を満喫中。

マコも調子が良いのでクレートから出たいと強く要求してきます。
出さないように心を鬼にしますがメチャ可愛い。

ネオの営業に向かうと綺麗な夕焼け。

天気が崩れるとの予報が案外降り出すのは遅いらしい。
月夜周りってやつでしょうか。
明日の夜は降る予報。
月夜回りでも朝一狙いたい。
標高次第と思いますがパウダーの可能性有!じゃね?。
・・・。。

今夜も18:00OPENのネオ。
今夜はカナちゃんが手伝ってくれました。

それなりにお客さんが来てくれました。
ALL外人客でしたが有難い話です。
そして半分くらいは中華人。

営業終了後の一番テーブル。
リコの大好きな賄いタイムです。

スタッフ達が大好きなリコちゃん。
晩酌が超楽しいカワイ子ちゃん。

春までコレが続きます。

ネオからの帰り道リーゼンを見上げると降雪機が稼働してませんでした。
降雪機は寒くないと使えません。
確かにネオから外に出るとアウターなしでもいける気温。
これからの冷え込みに期待です。
実際リーゼンじゃなくもっと上の降雪作業が急務になったかも。

栂池に戻りポストの中に高橋家の告知広告。

栂池店が16日プレオープンだって。
17:00〜21:00。
グランドオープンは20日。
タカハシおめでとう!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿