森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬の女子高生

2010-10-15 10:10:02 | リキズアイ

昨日アップルランドに寄ったらサクラに会いました。

Ca341838

ピュアですね。

ラーメン食いに行きたいんだけど、今週末の受験が終わってから行くよと言っていた。

受験?!

ビックリしました。

もう3年生だったのね。

頑張ってください。

それ以降の放課後は、ラーメン屋でヨロシクな。

 

またまた野呂さんの恵みです。

今回はアオリイカ。

8時間前までは海の中を泳いでいた新鮮なモノでした。

Ca341840

イカ刺しとゲソのバター醤油。

Ca341841

イカの王様と言われるだけあります。

大変美味しかったです。

 

南浦先生が新作の勾玉の展示に来ました。

Ca341842

Dsc_0124

ディスプレーの場所も変更され、新しい感じです。

Dsc_0123

皆さん見に来てね。

 

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてsakuと申します。 (saku)
2010-10-15 18:21:54
ネット上のためハンドルネームで失礼します。
此方の過去の記事につきまして、ご連絡がありコメントさせて頂きます。
過去の記事につきまして、丸子のY氏がご連絡が欲しいとの事です。
恐れ入りますが、道場が開いている間にご連絡を入れて頂ければ幸いです。
ブログのコメント欄を私信に使用いたしまして、大変申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
ご連絡ありがとうございます。 (リキ)
2010-10-16 10:04:03
近々道場に行こうと思っていたのですが、取り急ぎ連絡してみます。
記事の内容についてとか、写真削除とかそんな事でしょうか。
聞いてみます。
返信する
おはようございます。 (saku)
2010-10-16 10:28:46
先生のお話しは、だいたいそのような内容です。
此方のブログのみという事ではないのですが、ネット上からの情報で道場が混雑してきたようで。
先生に頼まれてネットの状況を見ておりました。
お忙しいとは思いますが、先生にご連絡お願いします。突然の書き込みで、本当に申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿