森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

スキン

2009-07-17 08:39:46 | リキズアイ

野呂さんに用事があり、ニレ池に寄ってきました。

ニレ池は釣堀ですが、僕にとっては天才達が集う便利な場所です。

なんかの拍子に梅雨明けましたね!なんて言ってたらバッシングの嵐でした。

どうやらまだまだ降るようです。

って言ってもココ二、三日の夕立はスコールの様。

センターハウスの窓から見てると、雨のカーテンがアルプスを下ってくるのが、良く見えます。

変な天気。。

そんな夕立後の夕焼け ↓

Ca342848

夕立前の夏色 ↓ 

Ca342847

そういえば暑かったので丸めてみました ↓

Ca342850

サッパリです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我して夜遊び、飲みが出来ないので残業中です。 (シャチョー)
2009-07-17 19:33:04
あの空の色、よかったが。久々に。

頭↑ミソギ??

20日、天気よければドングリで市場だす予定。

リキズアイ楽しみにしてます。

よい週末を~
返信する
バリカンの理由:暑いから。 (まちゃみ)
2009-07-17 21:52:25
↑男前やな!(笑)



リキズアイみてる人いましたね~
「リキNOW」!!!
返信する
昨晩(さっきも)、本物の「スキン」見ちゃいました。 (シャチョー)
2009-07-18 16:16:57
あの声で、近くにいる!ってすぐわかりました。
洋服も実際見るとかなりかっちょいいやつでした。
しあわせそうプンプンでした。
返信する
Cru Cafeついにグランドオープンです。 (T2SET)
2009-07-18 17:03:55
昼間から皆様ホントにありがとうございました。
本当に皆様のおかげさまだと感じました。
ありがとうございました。
夜は第2でマイコパーティーです。
たった今みんな準備しにいきました。
では、また夜集合で。
返信する
シャチョー (RIKI)
2009-07-18 20:25:58
あのアロハ良いでしょ!
なんかハワイのサーフショップのスタッフアロハなんだって。
久しぶりのミヤケン。
楽しかったぜ。

マチャミ
こっち向かってるかな?
後ほどパーティーで!

T2
お疲れ。
グランドOPENオメデト。
アレから寝ちゃいました。
さっき起きた。
どうもビールが入らん。。
もうちょい休憩が必要かも。
あとで集合するわ。
クルー頑張ってな。
返信する

コメントを投稿