森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

返礼品

2020-02-20 08:32:49 | 日記
ふるさと納税の返礼品に小谷の水がありました。

オビちゃんの勤める会社のグループです。
色々やってて凄いねぇ。
さとふる

返礼品で思いついたことがあります。
海外からのお客さんが減ったからといって今までのお客さんが戻ってきてくれるとは思いません。
あまりにもお高く止まってた白馬のスキー場。
ましてや10年もたちあの頃のお客さんで滑らなくなった方も少なくないはず。
なので国内に対してのアプローチをふるさと納税にしてはどうかと。
個人的な希望も多大に含めてですが返礼品はスキー場のシーズンパス。
村内共通なら最高です。
金額次第では温泉パスや夏のMTBシーズンパスまで付いてたらワクワクします。
こんな企画どうでしょう?。
白馬と小谷が始めたら野沢温泉とかもやってくれそう。
彼方此方に寄付したくなっちゃいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (看板犬修行中)
2020-02-20 11:34:55
白馬バレーシーズンパスなど、現在返礼品としてチョイスができます。
1日券もあり、昨シーズンまでチケット作成しておりました。
多分返礼品としては、宿泊補助券に次ぐ人気かと思います。
返信する
Unknown (ロディは看板犬マスター)
2020-02-20 15:35:16
へぇ〜!知らなかった。
良いですね!
返礼品でシーパスあることをもっと告知しよっと。
ナイスな情報サンキューです。
返信する

コメントを投稿