森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

たらこパスタ

2021-10-25 09:04:47 | 白馬
先日の旅行から帰ってたらこパスタが続いてます。
旅行2日目の朝食でたらこパスタを作ろうと思ってたのですが材料を買い忘れてタラコを使いませんでした。
なので大量タラコ在庫を消費中です。
まあ好きだから良いんだけど。
毎回タラコの赤ワイン漬けにしてから作ってます。
昨夜はパスタ500gで作って在庫終了。

流石に我が家のふたりでは無理だったので今朝もです。

おかげで面白い話が出来ました。
タラスパでご飯食べれるよねって話から弁当箱にタラコパスタとご飯を入れてタラスパ弁当。
白馬山神のタラスパ弁当!。
案外キャッチーな名前じゃない?!。

冬のSEASHAのラーメンメニューの検討中。

野菜炒めに手を出すか。

ハイエンドモデルは1500円!。
まずはメニューを英語にしないとな。
今シーズン中国語の必要はあるのかな?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿