森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

NEWタイヤ

2019-10-27 16:29:33 | 日記
カップヌードルの右手専用スプーンを使ってみました。

微妙。。

タイヤのお金を払いに寄ってみたら既に組上ってました。

ニュータイヤゲットです。
ブレッドのミスが見つかった。
ディレーラーのワイヤーを通す場所が違ってました。
一番小さいギアだと当たってました。
アブねーアブねー。
見つけてくれてありがとう。
そして直してくれてありがとう。

今日は雨の中でしたが結構多くのお客さんが走ったらしい。
コースはグチャグチャでしょう。
いくら新しいタイヤでも滑るんだろうな。

ONZAのタイヤは山が残ってます。

売れっかな?。

マキシスのDHFとDHRⅡのセット。
バルファの時と一緒です。
太さはフロントが2,6でリアが2,4。
フロントは空気を抜き気味にする予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿