森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ロンタ・アルベルト

2020-07-24 05:50:32 | 日記
SEASHAで咲いてた黄色い小さな花。

色が変わり始めたエビラフジ。


ロンタの血統証明書が届きました。

ロンタはアルベルト君だって。
カッコいいじゃん。

長野からヤス君がきました。

SEASHAを終えてからALUTで。

スノーボードのオリンピア宮脇ケンタローも登場。

ケンタローはソルトレイクです。
そのあと栂池でメシ食ってヤス君とアキラはまだ寝てます。
一緒の部屋です。
廊下にイビキが響き渡ってました。
どっちか知らねーけど相当うるさいと思います。

さっき外に出てみて悲しくなりました。
大事に育ててたアジサイが無残な姿に。

ヤス君の車です。

凄く綺麗に咲いてたのに。

かわいそう。
3年目の株です。
昨年は雪が少なかった事もあって今年は花芽が増えて喜んでました。
結構手入れもしてたんだよ。
それが株元からバキバキに折れてました。
マジでアタマくる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿