森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

13日の金曜日

2008-06-13 08:43:56 | リキズアイ

僕宛の郵便届きました。

Ca341747

セコビッチからでした。

結構簡単な宛名で着くもんです。

中身はCD!

Ca341748

BBQなんかん時に皆で上がっときます。

セコビッチ、アリガトね! 

 

先日シージェイ&ユカに勧められたじゃがバタラーメンをチェックしに、ラー大に行ってきました。

Ca341751

手前はカラコテ味噌で奥がじゃがバタです。

塩のじゃがバタラーメン↓(CJお奨め)

Ca341749

クリームのじゃがバタラーメン(ユカちゃんお奨め)↓

Ca341750

ぶっちゃけ半信半疑のオーダーでしたが、一緒に行ったユータとテツも???な感じですが箸が止まりません。

不思議な味ですが、美味かった。

けどやっぱ、カラコテかな?

 

本日よりヤッちゃんとアクちゃんが岐阜に帰っちゃいます。

テツもしばらくいないし、ユータも静岡行っちゃうし、セイジも消えた。

ジュンは糸魚川に行くって言うし、結構居なくなった。

今晩からの晩酌が心配。

誰か呑み来る?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~ですか! (masa)
2008-06-13 09:36:40
皆居なくなると淋しいね~
俺はいつも淋しいな~(・-;)
行きたいげど今月車検やら修理で¥が
厳しくてね~
来月行くからね~~♪
げんきかぁ~~~~^^ (HALU)
2008-06-13 11:49:39
げんきかぁ~~~~^^
カラコテ・・・  (わしわし)
2008-06-13 18:52:11
美味しそうですね。 

わっし~も、チェックしに行ってみます。ラー大に。 
すいませ~~~~ん! (ペロシ)
2008-06-13 19:30:11
 ぺろしは白馬いまっせ~~~!
  しつこい程いまっせ~~~!笑!
数日前に恋焦がれたラー大のじゃがバタ! (まちゃみ)
2008-06-13 22:20:28
とうとう食べたんか~~~~!
マサさん (RIKI)
2008-06-14 05:45:39
日程決まったら教えてね!
スペシャルな体制で迎える準備します!

HALU
そっちも元気かぁ~~?

わしわし
ラーメン大学 森上店 LOVEです。

ぺろし
あそぼ!

まちゃみ
食べたよ。

コメントを投稿