森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

カシマツリ

2014-08-25 09:12:19 | リキズアイ

広島の土砂災害、酷いですね。

国内には危険個所が至る所にあります。

最近のNEWSでは降雨量の数値が凄い数字。

ゲリラ的にその雨量がその地域に降ったら、ああいった惨事が数多く発せいする可能性のある土地柄。

もう一度身の回りを見直す必要がありそうです。

 

結局といってはアレですが、カシマツリに行ってきました。

花火にも間に合い、いろんな人にも会え、楽しい夜でした。

そして結局飲食チケットやっちゃった。

3000円分の使い残し。。

Ca3i0962

ポケットのあちこちから出てきました。

ダメダメです。

チヒロの花火も良かったし、最後は記憶が曖昧だし、予定通りに良い夜でした。

それだからといってはアレですが、昨日の山神ラーメン営業中は使い物にならづですんません。

それにしても一気に秋っぽい風が吹く白馬山麓。

今年はマイマイガ被害もあってか熊要注意の様です。

最近は早朝のイワナ釣りにハマってます。

クマ、気をつけましょう。

ブログランキング

月刊長野こまち10月号に山神ラーメンが掲載されてます。

Ca3i0964

NEW OPENのページです。

テッちゃんの笑顔が素敵です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿