森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

赤いカート発見!

2013-11-11 06:21:47 | リキズアイ

8日から行方が分からなくなってる知人の捜索ですが、現在の所は本人の発見には至っていません。

しかしブログやFBにアップした所、いくつかの情報が入ってきました。

タキやシミンのファインプレーにより、電動カートの発見までに至りました。

警察より早かったです。

カートが見つかった事によって今後の展開が一気に開けました。

早く見つかると良いです。

引き続き、宜しくお願いします。

 

週間天気予報を見ました。

ヤバいっすね。

山、雪じゃん。

けっこう、ずっと降るんかな。

ウサギ@八方の初滑り。

上手くいけば、明日行けるん?

 

台風30号のフィリピンの被害が酷い事になってます。

1200人どころか、1万人以上の死者になる見込との事。

恐ろしい災害です。

 

今年の白馬の雪はどうなんだろう。

災害級になったらの準備というわけではありませんが、災害級になった時に役立つものをチヒロと栂池に作り始めました。

Ca3i2860

犬のサークルです。

ロンとドリの避難場所になります。

これでSEASHAの雪掻き事情が楽になりそうです。

ブログランキング
ロココの写真が溜まってたので多少放出。

Ca3i2777

おてんば娘って呼ばれてます。

Ca3i2780

ポールダンスも練習中。

Ca3i2783

日に日にとまでは言いませんが、どんどん大きくなっていく。

Ca3i2785

子猫ちゃんとふれ合いたければ、お早めに。。

Ca3i2782

ちょっとオカルトチックですが、ビークンはルウの守護霊になったのかな?

Ca3i2861

ビークンはボール好きで渡すとボロボロになるまで噛んでいました。

今までルウはしなかったのに、昨夜は目の前で破壊。

う~ん。。

Ca3i2787

淋しさからくるストレスによるボール破壊。。

後悔先に立たず。

ビークンごめん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県外でしたが本人発見に至りました。 (りき)
2013-11-11 07:39:40
ご協力ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿