森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

夏風邪

2014-08-10 17:06:34 | リキズアイ

ユータから酒の道祭りの話を聞きました。

タスクのFBでみた酒呑み血祭りです。

美味しいお酒が多数並び、どれも呑み放題。

スッゲー酔っぱらったらしい。

イイね。

そしてユータの帰りの話も笑った。

JRで帰ったらしいのですが、乗って即効寝ちゃったらしい。

そして気付けば豊科。

漫画じゃん。。

あずさに乗ってたらしいので、気付けば新宿じゃなかっただけ良かったね。

今年が一回目のイベントと聞いてます。

次回は是非顔を出したいお祭りです。

 

週末なのに台風11号。

行楽の季節なのに台無しです。

稜線は激しい天候でしょうか。

山に登ってる人が結構いる話も聞いてます。

お気を付けて。

 

雨は弱まる予報ですが、心配なので今夜はSEASHAのワンコ達も栂池に避難。

 

すでに凄い雨量のNEWSを聞いてます。

気をつけましょう。

ブログランキング

それにしても日々の温度差がハンパない。

だからかな、夏風邪でだるいです。

案外デリケートで繊細な僕の体。

ラーメンばかりの食生活にも問題ありか。

気をつけよ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒浸りな毎日でも ()
2014-08-10 20:39:29
納豆と海苔は毎日食す
返信する
あなたも年とったね ()
2014-08-11 10:40:01
あなたも年とったね
返信する

コメントを投稿