森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

シャーマニック・ティピ アリア☆

2010-10-23 09:15:33 | リキズアイ

今日はメチャクチャ天気が良い白馬です。

凄く気持ちが良い。

そんな素敵な朝から嬉しい事がありました。

僕が削った糸魚川翡翠をアクセサリー職人のタカ君が創ってくれました。

Ca341907

流石本職さんは違うね。

気に入りました。

ありがとう。

Ca341905

ボケた。。

昨日は例の上田の某道場に顔を出しに行ってきました。

なにやらWebで調べていろんな輩が集まってくるとの事で、削除してくれとの事でした。

既に削除した事をお伝えし、戻ってきました。

タクちゃん、ヤマジ、運転ありがとね。

途中で食ったラーメン。

中華そば 750円

Ca341906

大石家、大好きです。

カズちゃんから美味しい豆を頂きました。

Ca341903

丹波産。

凄く美味しいです。

カズちゃん、ありがとう。

そのカズちゃんですが、ハイランドで、シャーマニック・ティピ アリアをOPENさせます。

OPENは明日ですが、今晩は前夜祭との事で、なんだか楽しい予感。

そういった方々が色々と集まるとの事。

ヒーラーカズちゃん、白馬での活動開始です。

どんな事になって行くのでしょう?

楽しみです。

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒスイ、でかっ!!! (まちゃみ)
2010-10-24 22:46:12
ヒスイ、でかっ!!!
返信する
あの石もイシにより僕の所に来たと聞きました ()
2010-10-25 07:42:42
有り難いですが凄い事です
今回の翡翠も凄い綺麗な色です
これから時間が取れる夜はSEASHAに引きこもって石にハマります


返信する
今年の小谷の文化祭、庄司歌江師匠らしい。 (シャチョー)
2010-10-25 07:57:04
石、初浄化は鑓温泉どっぷりつけて、月光浴でとろとろにさせてきた。ありがとございます。
返信する
鑓行ったん? (RIKI)
2010-10-25 10:09:54
紅葉どうよ?
今年ダメじゃね?
返信する
土日で。イエガーとスピーカーもって。 (シャチョー)
2010-10-25 10:58:44
音出したけど、山婆たちのダミ声やエロオヤジたち高音のに終始かき消された。

紅葉は標高的に終わってる。葉落ちてた。上から見て猿倉、六左ヱ門滝くらいから下かな。

周りの人が言うほど良くはなかったと思う。

この寒波過ぎたらもう一回行く?
返信する
寒波きてるん? (riki)
2010-10-25 12:29:35
知らんかった。
どおりで寒い筈。
ダウン着込んでPCしてます。
返信する

コメントを投稿