森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

パクリ

2013-06-26 07:15:34 | リキズアイ

天気の3ヶ月長期予報を見ました。

猛暑との事。

この辺りは少雨の予想です。

厳しい夏になりそうです。

 

昨日はセージとヨシコが来たので河原へ。

残念ながら濁ってた。

 Ca3i0784

そして増水中。。

浮輪(100均)で流されて遊ぶかと言っていましたが、危険なので中止。

セージ、大人です。

 

ブットレアとクレマチスは植込みました。

ブットレアを入れた花壇が新規造成スタート。

日なたの花壇ですが、ブットレアの陰になるようにギボウシも入れる予定。

斑はハッキリとしたものが良いかな。

それとナデシコなんてどうかな?と考えています。

楽しみ。

 

それと山神のNEWステッカーも作んなきゃとか思ってるところ。

単色カッティングステッカーのデザインが原則というか鉄則。

発注先が岩岳某所の為。。

いろいろ考えましたが、手形ステッカーにしようかと思ってます。

祈願祭のパクリだね。

手形に山神の漢字のみ。

ドクロも考えたけど、やっぱり5本指の手形かな。。

クスリ指まげてウェストリーのパクリでも良いか。

う~ん、検討中。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿