森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

黒トリュフトッピング

2022-09-27 17:57:44 | 白馬
今日は仕事前に病院へ。

すいてるね。

怪我の処置をしてもらいました。

メチャクチャ痛かったです。

そしてクスリもゲット出来ました。

腫れが引いてスッキリしたよ。
順調に回復中です。

今日はクルーカフェでピザを食いまくってた白馬のピザプロのヤマジにSEASHAで提供予定のピザの試食をしてもらいました。

キノコのブラウンソースのpizazz。

黒トリュフのスライスがトッピング。

ブラックオリーブのアクセント。

このピースはトリュフが多めですね。

森でキノコの豊潤な香りを食す。

オンメニュー決定いただきました。
ヤマG先生ありがとうございます(笑)。

ラーメンにもトリュフトッピング。

薄切りチャーシューと黒トリュフスライスは外人客にバズるかも。

当然おいしいよ。

この冬のSEASHAの高級ラーメンはコレかもね。

ぶっちゃけ黒トリュフの仕入れコストが売値の中の大半になりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿