森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ステーキGU~@白馬神城

2010-08-11 09:58:40 | リキズアイ

かなり涼しいですが台風の影響なのでしょうか?

今年も台風の時期がスタートです。

今、隠岐の島にY根さん家族が帰郷していると聞いています。

今回の4号、大丈夫かな?

 

そういえば昨日ハマコーさんが逮捕されたと知りました。

逮捕の内容を知らないのですが、どんな悪いことをしたのかな?

ハマコーさんだと興味があります。

後で見てみよ。

 

昨夜はジュンと飯を食いに行きました。

味の信用のできる方々から旨いぜ!と聞き、かなりチェックしたかった店のグーです。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/iwatake/?Y=2010&M=8&D=9

Ca341134

白馬道の駅の一件北隣あたり、バス―ターミナルチックな建物の国道148側に出来たお店です。

営業時間はこんな感じ。

Ca341135

9時半までは嬉しいですね。

でもギャラリーも9時半オーダーストップなので、火曜日かランチ狙いです。

ご飯、スープ、お茶、水等は、セルフサービスの食べ放題。

太っ腹なお店です。

で肝心のお肉。

チキンステーキ ↓

Ca341137

ハンバーグ ↓

Ca341139

ステーキ ↓

Ca341138

旨かったぁ~。

ここ最近ヒットがなかったと言っていたジュンもご満悦。

ガストよりも安く美味しい肉を提供したいと御主人の尾林さん。

メニュー ↓

Ca341141

Ca341142

黒板メニューもありました。

そっちも安くて美味しいそうなものばかりでした。

生ビール450円だし、ステーキでビールも良さそう。

他のお客さんで、3人で300グラムを5枚やってった方々が居たことも聞き、タキと来たいなと思っちゃいました。

メニューの頭に心得が。↓

Ca341136

フフッってところがミソの様です。

大変美味しいお店でした。

神城は少し遠いですが、出向く価値のあるお店。

御馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿