森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

黒三毛リポート

2016-07-15 11:22:02 | 日記
ロココの時とは訳が違います。
何せ僕を恐がります。
かなりハーコーでワイルドな幼少期だったと聞きました。
どちらかというと三毛は慣れてきましたが、黒はさわっても噛みはしませんが凄く嫌がってる。
あと腹に虫がいたとの事でロココの当初に比べるとガリガリ脇腹。
特に黒は足も尻尾もガリヒョロ。
しっかり食って寝て、そして慣れてもらいたい。
2人ともトイレはバッチリ。
猫草もムシャムシャ食ってます。
しばらくたったらオモチャで誘お。
三毛。

食欲バッチリです。
黒い子ちゃんは恐がって写メ撮らしてくれません。
小食気味。。
やっぱり早く仲良くなりたいです。
アタチも~って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しみにしています (丸山です)
2016-07-15 17:46:35
やはり黒ちゃんは時間かかりそうですね。我が家も初めて迎えた三毛猫がとても人懐こかったのに対し、2番めの子がとても臆病で仲良くなるのに数ヶ月かかりました。黒ちゃんはそれ以上の人見知りなので心配してますが、きっとお二人の愛情を受け入れる日が来ると思います。長い道のりになりそうですが、その間の変化も楽しみですね!
三毛ちゃんはすぐ甘えん坊になりそうかしら。
返信する
Unknown (リキ)
2016-07-15 20:08:11
今電話で話して早速ですが
そんなに時間はかからない気がしてます
今度バーベキューしましょ
三毛黒共に待ってます
返信する

コメントを投稿