森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

フードプロセッサーが欲しい

2021-07-31 18:14:38 | 白馬
このピザソース超安くないですか?。
今日ヤッちゃんが買ってきました。

830g×2缶。
こんな値段なら手作りしてらんないね。

でも賞味期限は本日だった。
納得。

なら10円でも良かったじゃんね。
そのほうが楽しいよ。

これで安心してピザナイトが増やせます。
我が家は週2、3日はピザナイト。
釜が2、3分で焼いてくれるから楽チンです。
ヤッちゃんもピザ好きで良かったよ。
だけどピザは腹回りに注意が必要(笑)。
ん?ピザってよりチーズだよなぁ。
でも焼けたチーズを卒業するイメージが出来ないよ。

昨日のブログにありますがトミちゃんと小谷村のジビエ肉の仕事を画策中です。
食肉ではなくペット用です。
アニキは半身不随なので調理には機械が必要。
簡単なフードプロセッサーを貸しましたがあまり調子が良くないようです。
要は我が家のフードプロセッサーが古過ぎた。
半身不随だと洗い物が結構手こずる仕事になります。
新しいフードプロセッサーの方が手入れが簡単なみたいです。
もしそれなりのフードプロセッサーがタンスの肥やしになってる方がいらっしゃいましたらご協賛いただければ幸いです。
送付先はSEASHAでお願いします。
こちらのブログにコメント頂くか直接連絡くださいね。

SEASHA
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城 9342ー46
0261−85−8070

ご連絡いただいてからであれば着払いで結構です。
でも出来たら運賃のかからないご近所さんが希望です。

一応今回のブログを要するとトミちゃんのフードプロセッサーをゲットできればジビエ肉の活用と極上のピザソースを作りましょって話みたいだね。
冷凍通販。
トミちゃんの小谷村でのライフワーク。
楽しみです!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿