森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

怒涛の年末年始

2019-12-28 14:33:50 | 日記
怒涛の年末年始が始まりました。
昨夜は若干まとまった降雪があり目の前の鐘の鳴る丘のゲレンデがOPENしました。

かなりゴリ押しですね。
そして超混んでます。

ネオの前の花火バー祭。

関ちゃんたちがドリンク売ってる軽トラ。

超オシャレじゃん。

SEASHAも営業開始。

最初のゲスト。

CJでした。
その後外人さんたちのお客さんが来て、その後まさかのランギが寄ってくれました。

同じガラケー使ってた。
超久しぶりだけど10年ぶりくらいかな?。
今シーズンは栂池にいるそうです。
デービットんとこだって。
楽しいじゃん。

一番テーブルも多所帯になってきました。

白馬JKアキナがしばらくシフト入ってねーなぁと思ったら、どうやら他のバイトに行くらしい。
まさかのこいや。
アキナは鰻屋の娘。
しょーがねーかぁ。

分かっちゃいるけど飲みすぎちゃう。
結構体にきています。
多少はいたわろう。

昨日のアクセス数。

2627pvだって。
ヤバイっすねぇ。
あざっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿